• 締切済み

この春になって何度も風邪を繰返しています。

fukenの回答

• fuken
回答No.4

部屋が新しいのであれば、シックハウスも考えられますが。 経年変化で揮発性物質も消えますから・・・ 4~5年以上経っているのなら、カビなどの可能性もあると思われます。 通気口・換気扇・浴室・洗面台下・キッチン シンク下・クーラー内部 探すと他にも有るかも・・・・ アレルギー検査を受けた方が良いと思いますよ。 この先 梅雨時期を経過すると・・・・カビ発生場所もわかってくるかもしれませんが・・・