• 締切済み

ffdshowとavisynthで60fps化

OSはWin7 UltimateでCPUはCore i3 2120 メモリ4G グラボはGTS450です。 Media Player Classicとffdshowとavisynthを使って動画を60fps化して再生したいのですがいろんなサイトを見てやってみてもうまくいきません。ですのでどなたか一から詳しくやり方を説明していただけないでしょうか?お願いします。これでダメだったら諦めます。

みんなの回答

• nixaht
回答No.1

このあたりのことでしょうか 30fpsの動画を MPC 、ffdshow , Avisynth , MVtools2 でフレーム補間で60fpsで再生... - Yahoo!知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145588261 朝からアニメ、寝るまでゲーム(;´Д`) 3rdEdition AviSynthを用いたフレーム補間法 http://geneshaft.blog73.fc2.com/blog-entry-113.html

betting
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 遅くなってすみません。