• ベストアンサー

音楽を送るには?

noname#49904の回答

noname#49904
noname#49904
回答No.3

 CDに入っている音楽、小さいものでも1曲10MB以上になります。  音楽CDは、一枚650MB~700MBで10~15曲ですから、一曲あたり?MBになりますか?  こんなのをメールに添付したら、たとえ送信できたとしても、受信する場合途方もない時間がかかります。  また、MP3形式に変換したとしても、一曲3MBくらいになりますので、メールで送るには大きすぎます。  CD-Rに記録して郵送しましょう。

関連するQ&A

  • Emailから音楽を流したいです。

     普段はOutLookExpressでメールをやっているのですが、友人がある人からもらったメールは開くと同時に音楽も流れていました。添付してあるわけでもなく、どうやったら音楽を一緒に送ることが出来るのですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • Eメールに音楽をつける方法

    今友達からEメールが来たんですけど、開いた瞬間一緒に音楽が鳴ったんです。 初めて音楽がついたメールを受け取ったので嬉しかったんですけど、これはどうやってやるんですか? OE6です。初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

  • 音楽の添付について

    皆さんこんにちは。 windows media player などで、CDからパソコンに音楽をコピーして、コピーした音楽をメールと一緒に送る事ってできませんか? 私の説明に不足な点があれば何度でも補足します。 どなたかよろしくお願いします!!!

  • メールで音楽を添付するには?

    パソコンのメールで音楽を添付ファイルとして一緒に送信するにはどのようにしたらできますか?

  • 音楽付けて送ったんですが、ダメらしいのです。。。

    過去の質問・回答を参考にして、メールに音楽を付けてみたんですが、上手く再生しないらしいのです。。。 しかし、友達からくる音楽は、画像といっしょにしっかり入ります。 僕も友達も、IE6を使っています。 一応、私のやり方ですが・・・、 書式の中にある、リッチテキストを選んで、同じ書式の中にある、背景→サウンド を選びます。 そして音楽は、メディアプレーヤーで録音してた、マイドキュメントのMy Musickの中にある、一曲だけ選んで付けました。 ちなみに、自分で自分のところに送ったら、きちんと、自動で音楽が流れます。 いったい、どんなことが考えられますか??。

  • メールに音楽をながすには?

    メールで開くと音楽が流れているのがあったのですが。 どうやってメールに音楽をながせるのでしょうか

  • 音楽送るって?

    メールで音楽送るって、どうやるんですか? わかりやすく(ってか簡単に)教えてください。

  • メールに音楽を~

    メールに音楽をつけて送りたいのですが、どうすればつけられますか? 添付とかじゃなくて、メールを開いたときに音楽が流れるようにしたいんです。

  • 音楽ってもっていけますか?

    一年ほどイギリスに行く予定なのですが、音楽ってどうしたらいいですか? CDって海外でも一緒ですか(聞けますか)? やっぱり音楽は大切だと思うんですが、日本の音楽も恋しくなると思うんです。ただ海外でCDやコンポを買うほどお金に余裕はないんです。 そんなにたくさんCDも持っていけないと思うし・・。 今考えてるのは最近はやりのMP3を買って、いっぱい音楽いれていくのがいいのかなと思っています。 経済的にあまり余裕のない、一年ほどしかいない私が音楽を楽しみながら生活できる方法があれば教えて下さい。

  • 音楽を送るには

    メールに音楽を付けておくりたいのですが前に容量 の大きいまま送信してパソコンがうんともすんともうごかなくなりそれからというものシンプル送信ですどうすれば音楽または歌を送れるのか教えてくださいませ。