• ベストアンサー

音楽を送るには?

noname#49904の回答

noname#49904
noname#49904
回答No.3

CDに入っている音楽、小さいものでも1曲10MB以上になります。  音楽CDは、一枚650MB~700MBで10~15曲ですから、一曲あたり?MBになりますか?  こんなのをメールに添付したら、たとえ送信できたとしても、受信する場合途方もない時間がかかります。  また、MP3形式に変換したとしても、一曲3MBくらいになりますので、メールで送るには大きすぎます。  CD-Rに記録して郵送しましょう。