• ベストアンサー

スノーボード用品が安く買いたい

新しくボードのブーツとバインディングを買いたいのですが横浜の近くで安く買い物できるところを知ってる人いたら教えてください。昔のモデルでいいので願いします。実際試着とかしてみたいので店舗を教えてください。ブランドは特にきめてません。でも品質が良くて自分の足にちゃんと合うものを探しています。二万円ぐらい出せば買えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.2

私も神田まで足を伸ばすのをオススメします。 お店の数が他とは比べ物にならないですから。 一日かけて周るくらいのつもりで行ってじっくり探すのがいいと思います。 お店によって値段の差もありますしね。 ブーツとバインディングで2万円ですかぁ・・・ ちとキツイかなぁ(ニガ笑 ブーツとバインディングとの相性もあるので まず先に自分に合ったブーツを探して そのブーツに合ったバインディングを選ぶ方向で探していくのがいいと思います。 ブーツは年々進化してきてます。 ここ数年のブーツは結構イイ物が出てきてますので なるべくなら最近のモデルを購入された方がいい状態で使えると思います。

iwgpking
質問者

お礼

ありがとうございます。近くの店を見ましたが三万五千ぐらい出さないと買えないみたいですね。神田にも行って いろいろ見てみます。

その他の回答 (1)

• teijii
回答No.1

ボードを長くやるつもりであるなら、下手に「イチキュッパ」みたいなのに手を出さずに、もちろん自分の体・用途にあったやつを選ばなければならないのですが、気に入ったデザインなどで選んだほうがいいのでは? 2万円でも3点揃ったりしますが、普通は最低5万くらいはかかってしまうものかと・・・^^; 私もこの前板を買いましたが、自分の気に入ったデザインのやつを買ったので、早くやりたくてうずうずしてますし(今年は2回行きました^^)、そのほうが上達するのでは?と言われた事があります。 横浜からなら神田まで数百円で行けると思うので、神田で選ばれるのもいいかと思います。お店がいっぱいあるので。 それとよく言われることですが、ブーツに一番お金をかけたほうがいいです。それと、夕方買いに行く(足が伸びるため)。 余談ですが、2万円では買えなかった気がしますが「K2」の「Aスター」が柔らかくていいよって言われたことがあります。

iwgpking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。聞いてはいたんですが神田には店がいっぱいあるみたいですね。ぜひ行って見ます。