• 締切済み

パンダエクスプレス!!!

パンダのマークが目印の中華ファーストフード パンダエクスプレスがある場所を教えてください!! (大阪/京都でお願いします★)

みんなの回答

• shiunyui
回答No.5

京都です。 地下鉄北山駅あがってすぐのお店はまだありますかね? こちらも1年ほど前でしたが、当時はやってました。

• taka1970
回答No.4

梅田のホワイティー梅田イーストモールにありますよ!ただし見たのは1~2年前ですが・・・

• mukutan
回答No.3

〒 542-0085 住所: 大阪市中央区心斎橋筋2-8-28 TEL: 06-6212-3091 FAX: 06-6212-3092 心斎橋店の住所です。 まぴおんでみてみてください。 アメ村だと思います。 ここに電話して、京都店も聞いてみては^^

• TKO-T2
回答No.2

こんばんは。 京都駅の伊勢丹の上の方 (…うう、覚えてませんすいません) で見たことありますよ。 何軒かのファストフードが集まって、 たくさんの座席があって、食事が出来るところです。 あとどこかで見かけたんですが… うーん思い出せない… すべて中途半端ですいませんんん

noname#6715
noname#6715
回答No.1

・・・何か調べると「アメリカ」の店のリストが 多数ヒットします。 それが大阪/京都にあるという情報はどこで 得られましたか