• 締切済み

パンダエクスプレス!!!

パンダのマークが目印の中華ファーストフード パンダエクスプレスがある場所を教えてください!! (大阪/京都でお願いします★)

みんなの回答

  • shiunyui
  • ベストアンサー率30% (40/133)
回答No.5

京都です。 地下鉄北山駅あがってすぐのお店はまだありますかね? こちらも1年ほど前でしたが、当時はやってました。

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.4

梅田のホワイティー梅田イーストモールにありますよ!ただし見たのは1~2年前ですが・・・

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.3

     〒 542-0085 住所: 大阪市中央区心斎橋筋2-8-28 TEL: 06-6212-3091 FAX: 06-6212-3092 心斎橋店の住所です。 まぴおんでみてみてください。 アメ村だと思います。 ここに電話して、京都店も聞いてみては^^

  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.2

こんばんは。 京都駅の伊勢丹の上の方 (…うう、覚えてませんすいません) で見たことありますよ。 何軒かのファストフードが集まって、 たくさんの座席があって、食事が出来るところです。 あとどこかで見かけたんですが… うーん思い出せない… すべて中途半端ですいませんんん

noname#6715
noname#6715
回答No.1

・・・何か調べると「アメリカ」の店のリストが 多数ヒットします。 それが大阪/京都にあるという情報はどこで 得られましたか

関連するQ&A

  • パンダマークのお店は?

    こんにちは。 ファーストフードっぽい店構えでパンダのマークの入ったお店はなんていう名前なんでしょうか? パンダ○○○○みたいな名前だったような。。。 種類は中華料理です。 3品盛り・4品盛りとかのメニューとかもあるんですけど、どこに店があるのか分からないので、 調べたいんですが名前が分かりません。 よろしくお願いします。

  • 中華料理のファーストフード店

    ラーメン屋さんまで含めると、中華料理のお店は数多くありますが ファーストフード形式のお店を、私は日本では見たことがありません。 アメリカのパンダ・エキスプレスが過去に出店したものの あえなく撤退した模様です。 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004862/ 中華料理の人気は低く無いですし、ファーストフード形式のお店も 日本人にすっかり馴染んでいると思うのですが 何故、日本では流行らないのでしょうか。

  • 横浜中華街にあるパンダグッズ専門店??

    こんにちは☆ 前に、チラっとテレビで中華街にパンダグッズがたくさん置いてあるお店があると聞きました! 再来週に横浜に行くので、行ってみたいのですが、お店の名前も場所もわかりません。。 ご存知の方!教えて下さい!! お願いします★

  • 新横浜駅にあった中華ファーストフードの店舗名を教えて下さい

    3~4年前でしょうか。 新横浜駅の駅ビルの中、黄色い看板にパンダの絵が書いた中華のファーストフードの店舗があった記憶があります。 たしか、ラーメンや中華の単品等を、簡単に食べられるような店舗だったと思います。 友人との話の中で出てきたのですが、名前を思い出せず、モヤモヤしております。 どなたか、ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • トワイライト エキスプレスの事ですが

      いつもお世話になってます。(大廻りの件等でも)     「トワイライト エキスプレス」の運行がいよいよ今年3月で終わるそうですね。 この25年余り北海道へはフェリーばかりで行き、一度も乗れる機会が無くて、普段はたまに近江塩津のホームや、山科~京都間・湖西線の土手を走るのをのんびり見たりしていましたが、今まで時々思っていた事が有ります、それは運行日にもよりますが時刻表を見ていて札幌を14:05発で翌日の京都に12:15着12:18発。大阪を11:50発で京都12:24着12:25発となっていますが、これを見ていると何処かですれ違いを見られるのかなと思いましたが、京都12:18発で大阪に向かうのと大阪から京都に12:24着くのを、単純に考えて6分の差の中間辺りで見られると言う事でしょうか。 撮るのも好きでは有りますがマニアの方ほど詳しく判らないので、どなたか判る方が居られましたら、知りたいと思いますので宜しくお願いします。(場所的に無理な所かもとは思っていますが)昨夜に思いつき今日は天気も良さそうだと思ったが野暮用で無理に。 日も残り少なくなってチャンスも余りなさそうなのでどうかなと思った次第です。 (上りと下りの2編成だけでは無く予備共で3編成は有ると聞いた事が有るのですがそれも?)   

  • 大阪天王寺駅周辺のファーストフード店

    大阪JR天王寺駅周辺のファーストフード店でパソコンの電源がとれるお店はありませんかね。以前京都のマクドナルドで自由にお使い下さいとコンセントがいくつもあるお店がありました。

  • スーパーエクスプレス早特について

    新神戸・新大阪→東京・品川間を10,500円で利用できる、 『エクスプレス予約』のサービス、スーパーエクスプレス早特 が施行されています。 来月京都に行くので、その帰りにこの切符を使えないかと思ったのですが HPを見てもよく分かりません。 (ちなみに、のぞみだと朝6時台限定らしいので、ひかりに乗車予定です) 新神戸・新大阪から乗車のところを、京都から乗車してしまっても 大丈夫でしょうか?それとも表示通りに神戸か大阪から乗車しないと いけないのでしょうか? また、既に京都からの復路を予約してしまっている為、こちらを取り消し しようと思うのですが、もし万が一スーパーエクスプレス早特のほうで 予約が取れなかった時のことを考えると、取り消しは席の確保ができて からのほうがよいかとも思い…。 スーパーエクスプレス早特の予約は、とりにくいものでしょうか? 列車限定・席数限定とありますが、どのくらいの席を確保してるか 分からないので悩んでいます。 もしご利用になったかたいらっしゃいましたら参考までにお聞かせ 頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪駅周辺で早朝に開いているカフェ・ファーストフード店ありますか?

    こんにちは。 大阪駅の近くで、早朝(5:30ぐらい)から開いているカフェやファーストフードのお店はありませんか? 夜行バスで大阪へ行って、大阪駅に着くのが、6時前なので、時間を潰す場所を探しています。 よろしくお願いします!

  • バーガーキングの場所

    おはようございます バーガーキングというアメリカ発信のファーストフードショップがあるんですが それの大阪店舗の場所をどなたかご存知ではないでしょうか? 検索してもなかなかヒットせずで… よろしくおねがいいたします!!

  • ファーストフードでカード払い

    こんにちは。 毎年というくらいアメリカ旅行をしているのですが 実のところファーストフード店で 食事をすることがあまりありませんでした。 (旅行の中身自体は倹約旅行なのですが) マクドナルド、ジャックインザボックス、インエンアウッ、 バーガーキング、KFC、タコベル、デルタコ、 デイリークイーン、カールスジュニア、サブウェイ、 ピザハット、シナボン、クリスピークリームドーナツ、 アービーズ、ファットバーガー、パンダエクスプレス、 ウィーナーシュニッツェル、スバロ、 トゴス、ウエンディーズ、ヨシノヤ・・・、 このようなファーストフード・チェーンの中で 支払いにクレジットカードを使えるところは どの店でしょうか。 ご存知であれば教えてください。 エリア、店によっても違うのかもしれませんが・・・。