• 締切済み

2度スピード違反で免停…トヨタ自動車「誠に遺憾」

rcc123の回答

• rcc123
回答No.2

点数はわかりませんが。 通常、犯罪者はコマーシャルに出しません。 わかった時点で放映中止のはず。 犯罪に軽い重い、 故意過失の差はありません。 人殺しも交通違反も、 犯罪と言う点では同じ。 犯罪に差を付けるのは、人間がかってに作ったもの。 ま、学歴も教養もなく、 チンピラ上がりの木村だからこんなもんじゃないかな。

eextu7
質問者

お礼

>通常、犯罪者はコマーシャルに出しません。 >わかった時点で放映中止のはず。 >犯罪に軽い重い、 >故意過失の差はありません。 ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思いますが、たまたまこの1年で違反が重なったのなら反省で立ち直ることは比較的容易だと思います。 しかし、免停後1年未満で再度免停になったり、小さな違反を何年にもわたって繰り返してきたのなら、今後も繰り返す可能性が高いと思います。 彼は(1)(2)(3)で、どのように今回の免停に至ったのでしょう?知りたいです♪♪♪