• 締切済み

復縁を望んでいるのですが

フラれた元彼女と復縁したいです。 小学校から互いに惹かれ、付き合うようになったものの、 若さゆえの羞じらいから話をする事も、ましてや目を合わす事も不可能で別れた女性と 6年後に遊ぶ機会があり、すぐさま意気投合し付き合うようになりました。 凄く幸せでラブラブで、ほんとに凄く尽くしてもらってたんですが、 付き合い始めて1年8ヶ月でフラれました。 原因は僕の自分勝手さと約束を破る、 先が見えないと言われました。 気持ちも驚くくらい無くなったとの事でした。 フラれた翌日に謝罪と復縁、これからどうしていくかを書いた手紙と、 誠意を見せようと長かった髪をバッサリ切って渡しに行きました。 数日経って、友達が僕の事を元カノに聞いたところ、 髪切ってかっこよくなってた! でも今は友達と遊ぶのが楽しい! けど少したったら寂しくなりそう(>_<) との事。 それから 1ヶ月間、 冷却期間として連絡はとらず、 自分を1から見つめなおし、 外見も中身も一新し、 先日食事に二人で行きました。 変わった自分を精一杯見せ、 かつ相手の悩み等、仕事の不満等を聞き入れ、 相手の気持ちを精一杯尊重しました。 付き合っていた時と同じような雰囲気で、 元カノも凄くいい時間だった、ほんとにありがとう(>_<)! というメールを受け取りました。 最初はなかった絵文字も最近は少しずつ増えてきました。 あとは向こうからの連絡を待つだけでしょうか? 元カノから連絡が来る気がしないのですが(^_^;) なにか最良の行動など、アドバイスがあればお願いします!

• dmtga
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• momijis
回答No.3

年いくつなんですか?通常は復縁を迫っても女性の気持ちがさめておりうまく行きません。あなたの場合は幼なじみということがあり、深い部分でお互いつながっていたからうまく行ったのだと思います。復縁する可能性は高いと思います。

dmtga
質問者

補足

ありがとうございます(>_<)! 20歳です!

• xa2c6
回答No.2

すごくまっすぐなんですね。 ちょっと感動しました。 そこまでまっすぐに愛されたら 彼女もその気になりそうですね! これからもその誠実さで 頑張れば大丈夫だと思います!!

dmtga
質問者

お礼

今までの自分が駄目すぎて彼女に凄く寂しい思いさせてしまって彼女の気持ちになり思い返したら胸が痛すぎます(^_^;) このまま頑張ります! ありがとうございます(>_<)

• ALLADDIN
回答No.1

新しい自分になったつもりで、気をしっかり持って、 頑張ればいいんです。 あなたが頑張ってるのを彼女も分かってますよ。 妙にあせっても、何もよくなりません。 誠意をもってしっかり対応してください。 もともとお互い好き同士なんですから、大丈夫!

dmtga
質問者

お礼

やっぱり焦りは禁物ですよね! しっかりします! ありがとうございます(>_<)