• ベストアンサー

ウェブサイトの文字が小さいので設定を変えたい

知らない間に文字が小さくなってました。 どこかを触ったのか触っていないのか覚えがありません。 そこで表題の件です。 表示→文字大きさ→中など というのは 残念ながら表示などというアイコンはありません。   どうやったら設定を変えられるんでしょう? ウィンドウズ7 デル製のノートPC です。 互換表示というところをクリックすると最初のページは文字サイズが中と見やすく戻りますが なにかのトピックをクリックするとまた小さい文字に戻ってしまうのです。  よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.3

文字を大きくするだけなら、左下にある[Ctrl]ボタンを押しながら、マウスの中央にあるリングを上下に回してください。これで好きな大きさになりますが・・・。

bay2007
質問者

お礼

知らない機能でした  ありがとうございます。 これは一時的に大きくするだけのものですか?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

> IEのメニューって何でしょうか? IEに搭載されているメニューバーのことです。 基本なので分からなければ入門書などをお読み下さい。

bay2007
質問者

お礼

ありがとう

• violet430
回答No.2

<>残念ながら表示などというアイコンはありません。   IEのメニューにある 表示 の事だと思いますけど、それがメニューにないのですか?

bay2007
質問者

お礼

すいません。 IEのメニューって何でしょうか?

回答No.1

お使いのブラウザはインターネットエクスプローラーだと想定してお応えします。 ブラウザ右下の拡大縮小の表示が100%になっているか確認してください。 100%になっていて文字が小さい場合は、メニューからページをクリックして 文字のサイズが中以下になっていないか、確認してください。 だいたいこの2ヶ所が小さい原因となっているはずです。

bay2007
質問者

お礼

拡大縮小の表示 がありません。  なんででしょう? インターネットエクスプローラーじゃないのかな?  でも大きな青いeのアイコンがあるのでエクスプローラーのはずなんだけど。