• ベストアンサー

書き込みがなかなか反映されないのは内容が悪いから?

何度か質問していますが、なかなか反映されません。 規約に違反するようなことは書いていないと思うのですが、荒れるような内容だと反映されないのでしょうか? 読んだ人は、人の悪口ともとれるのかもしれませんが、私からすれば、信じられない人間性を持った人が義家族にいて、その対処を教えてもらいたいだけなのです。 育った環境や職場環境なども今まで高いレベルの中でしかいませんでしたので、私の方がズレているのかもしれませんが、私と同じような方がいたら、反映される文書のコツなどを教えて下さい。 この書き込みが反映されることを祈ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私にも親戚に信じられない人間性を持った伯父がいます。その中で質問者様と同じように苦労してきました。でも、何だかんだ言っても人間同士ですのでその義理の家族も良心は持っていますから適当に合わせておくと気分がすっきりします。 私も大変苦労しましたがスルーして乗り越えてきました。別に質問者様の書き込みが規約に違反違反しているのではなく、 身内のことだとサイトの管理者のチェックが厳しいだけです。お互いに頑張りましょう!応援しています。

10takachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と同じような方がいて嬉しいです。 無事この質問が反映されてほっとしています。