• ベストアンサー

書き込みがなかなか反映されないのは内容が悪いから?

何度か質問していますが、なかなか反映されません。 規約に違反するようなことは書いていないと思うのですが、荒れるような内容だと反映されないのでしょうか? 読んだ人は、人の悪口ともとれるのかもしれませんが、私からすれば、信じられない人間性を持った人が義家族にいて、その対処を教えてもらいたいだけなのです。 育った環境や職場環境なども今まで高いレベルの中でしかいませんでしたので、私の方がズレているのかもしれませんが、私と同じような方がいたら、反映される文書のコツなどを教えて下さい。 この書き込みが反映されることを祈ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私にも親戚に信じられない人間性を持った伯父がいます。その中で質問者様と同じように苦労してきました。でも、何だかんだ言っても人間同士ですのでその義理の家族も良心は持っていますから適当に合わせておくと気分がすっきりします。 私も大変苦労しましたがスルーして乗り越えてきました。別に質問者様の書き込みが規約に違反違反しているのではなく、 身内のことだとサイトの管理者のチェックが厳しいだけです。お互いに頑張りましょう!応援しています。

10takachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と同じような方がいて嬉しいです。 無事この質問が反映されてほっとしています。

関連するQ&A

  • 最近多い違法書き込みへの対処は?

    最近多い違法書き込み等へはどう対処するべきでしょう。 1) やさしく「法律に引っかかってるよ」と教える。 2) 厳しく「違法行為だからやめろ」という。 3) 無視 4) やさしく違法行為の仕方を教える 皆さんはどう対処しますか? とりあえず1、2の対処はしてるのですがうるさいだけですかね? とりあえず本人は知らなくて質問してると思うので。 どこで違法行為(ゲームやCDの複製、コピーガードなど)ととらえればよいか基準などもあればお願いします。 追記 okやgooはどのような基準で利用規約に違反するって削除するのだろう?

  • 掲示板での中傷

    ある掲示板で、削除申請をしても削除してもらえません。 中傷、悪態 悪口、などいろいろかかれ、それも真実でないことを かかれてしまいました。 トピ主には削除権はありません。 また、削除を申請して認められるものは、自分の書き込みについてがほとんどで、 人の書き込みを消すことはできないのです。 そのため、うそ800が書かれていても、対処のしようがありません。 掲示板を運営できなくなって、最後には削除するはめに・・。 多くの人に誤解をうけて、それまでつちかってきた人間関係まで こわれてしまい、精神的な打撃もうけました。 規約をたてておきながら、それに対応しない会社を許せません!! どうかいい智恵をかしてください。

  • ホームページが反映されません

    職場のホームページ(イントラネット)をホームページビルダー9で作成しております。 これまでWindows2000 SP4の環境で作成しており、その時は問題なく反映されたのですが、つい数日前にWindowsXP SP3の環境で作成したところ、反映されなくなりました。 下記のように、色々試したのですが、一向に解消されません。 すでに試した対策(いずれも解消せず): ・Windowsファイヤーウォールの例外に「ホームページビルダー9」、「ファイル転送」を追加(無効にしてもだめ) ・「ファイル転送ツール」で転送 ・IEの一時ファイルを削除 ・拡張子の変更(htm→html) 先述したようにWindows2000の環境では問題なく反映されたため、WindowsXP SP3の環境が悪いのかな?と思いました。 解決方法をご存知の方がおられましたら、教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • ライブドアブログのコメントの反映について

    ライブドアブログをやっているのですが、ライブドアが以前から進めていた新環境に、一昨日ようやくなりました。 ところが、新環境になった途端に、コメントがブログ上に反映されなくなってしまいました。 コメント(1)となっていても、コメントを開くと何も書かれていないという状態です。 管理画面から、何度か全てのページの再構成を行えばようやく反映されるのですが、何度もやらなければならず、非常に手間がかかりますし、コメント投稿して下さった方も、きちんと書き込みできているのかが目で見る事が出来ずに、不安なようです。 以前のように、コメントを投稿したらすぐに反映されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ブログの記事自体は、昨日の段階ではすぐに反映されていました。

  • ネットの書き込みについて(続き)

    ヤフー知恵袋で質問をするときに、意味不明な(個人を中傷するような内容の書き込み)書き込みを、50回以上されています。 ブラックリスト機能がついていても、別IDを作れば書き込みができるので全く意味がない。 投稿した記事を削除して再投稿しても、また同じ事を書く。 はっきしいって、毎回、毎回、しつこいからうっとおおしいです。 民事で裁判起こそうと思ったんですが、弁護士に相談するにも費用がかかるし、裁判起こすのにも費用がかかるので、サイト運営者側が何らかの対処をしてくれないかと何度も問い合わせをしています。 ヤフーにメールで問い合わせても、個別には対応できないと。 まったく対応してくれません(書き込みが日本語ではなく中国語だから対応しないんだと思います) 書き込み内容は明らかに規約違反に該当しているにもかかわらず、それを黙認し続けるサイト運営者側に何らかの責任を取らせることは可能でしょうか? もし、可能であれば、裁判にかかる費用はどの程度かかるでしょうか? 費用が重さむなら、自分で裁判を起こそうと思います。 できれば、手続きや手順などを教えて頂けると助かります。

  • 言ってしまった…

    今の職場は、人間関係がよく、こんな職場あるんだ!と思うような素晴らしい環境でした。 それが続きましたが、 産休だった方が復帰されてから、変わりました。 産休だった方も、ヒソヒソ悪口系、 それだけじゃなく、今まで素晴らしい環境だったメンバーも今までとは違い、 一緒になって悪口を言ったり、また、今ではいない人の悪口を言って盛り上がったりする職場になってしまいました。話には入らないけど、聞こえてきます。 私も上手くかわせばいいし、愛想よくしとけばよかったのに、 ある日、あろうことか、みんなで会話をしているとき、次第にまたいない人の悪口を言いだした(それは産休の人ではない)ことに対して、(私が)→「やっぱり自分のいないところで悪口言われたら辛い」「本人も最近元気ないけど、やっぱりこうやって裏でヒソヒソ言われてるの絶対分かってるんだと思う」「自分は、そういうのしないようにしたい」と、くちばしってしまいました…。言わなきゃよかったのに…言ってしまった… あの、空気の凍ったこと……。 それから帰りの挨拶もされず、 私がヒソヒソ言われ、 嫌みのように、「◯◯さんが…あ、言ったらいけないからねえー」 と言われ、(笑) 今では言ってしまった…という思いです。 (´-ω-`) もう言ってしまったのはしょうがないのですが、 誰か!私を励ましていただけませんか? (( ;∀;) 明日から頑張るエネルギーになる励ましいただけませんか?( ;∀;)

  • 掲示板の書き込みについて

    W.Me IE5.5 NN4.75でEmEditorで作成 掲示板をつけたのですが 書き込みができないといわれました 前回は書き込みできたのですが 今回出来なくなったとの事です リロードをしても反映されないらしいのですが アクセス制限はつけていません 掲示板はフリーでお借りしてるものです HPをアップしたばかりで他の人も書き込み できないのかはまだわかりません どなたか試してもらえないでしょうか それと原因がわかるかたおしえてください http://www31.freeweb.ne.jp/diary/sgg/

  • 職場での人間関係がうまくいくコツ

    タイトルの通りなのですが、職場で人間関係がうまくいくコツを教えてください。 常に心がけていること等。 またこんな嫌な人(嫌な目)にあったときこの対処をしたらうまくいった、というのも教えてください。

  • にちゃんねるの書き込みIPの調べ方

    とあるオンラインゲームをしています 何も悪い事をしてないのににちゃんねるの晒し板に 自分のキャラクター名を中傷する書き込みが 最近多くて悩んでいます 時間がたって見て見ると「自演乙」とか 「顔真っ赤」とか あとゲーム用のブログのURLを晒されてから ブログのコメント欄にも中傷コメントが毎日書き込まれ ブログ削除せざるをえませんでした。 何も書き込んだ覚えもないしゲームは普通にプレイしてて 迷惑行為も全くしていません ブログにコメントがあったものはIPから住所プロバイダなど調べれましたが2ちゃんねるの書き込みはIPはわかるのでしょうか? 特に住所追跡してどーこーするわけではないのですが、 どうしても調べたいのです。 後、以前会社に勤めていたときも 会社のスレに私の氏名が書かれたり、それまで書かれたあらゆる いろんな人の悪口の書き込みを私が書いていたように書き込みされるようになり実際、社内で白い目で見られるようになり辞める事になりました。 こういう「晒し」というものが何なのか こういうスレや書き込みは許されるのか疑問に思います IPの調べ方を教えてください 前の会社の人間を訴えるつもりはないですが ゲームの晒し板の書き込みでも今も精神的苦痛、人間不信になりかかっています。 どうすればよいかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします

  • どっちの方が低レベルなんですか?

    1.職場の気に入らない人、使えない等の人の悪口話で盛り上がっている人達 2.その悪口を言われている人 どっちの方が低レベルなんでしょうか?