• ベストアンサー

JUNIELさんの、「星の王子様」のギターコード

JUNIELさんの、「星の王子様」のギターコードがわかる方がいらっしゃったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

intro: |CM7・C・|CM7・C・| |CM7・Am7・|Dm7・G Dm7|CM7・Am7・|Dm7 G C・| v. 1: |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|Dm7・ G・| |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|* Dm7 G| |CM7・C・|CM7・C・| v. 2: |Dm7・G F|Em・Am7・|Dm7・G E7|Am7・A7・| |Dm7・G F|Em・A7・|Dm7・・・|Gsus4・G・|Gsus4・G・| v. 3: |F・E7・|Am7・G・|F・C・|Dm7・G・| |C・E7・|Am7・G・|F・C・|Dm7・G・| bridge:a |F・E7・|Am7・G・|F・C・|Gsus4・・G| (refrain) v. 1: (refrain) v. 2: (refrain) v. 3: bridge:b |Am・G・|C・A7・|Dm7・・・|G・E7・| |Am・G・|C・A7・|Dm7・・・|E7sus4・E7・| (refrain) v. 3: (refrain) bridge:a |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|Dm7・ G・| |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|* Dm7 G|C ------------------------ CM7=Cmaj7 * =2/4, 規約により歌詞を添えられないのでこの書き方で分かってもらいたいのですが、過去にはコメントさえもない多分チンプンカンプンの人が約半数!?…。

mszgt126
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ耳コピが出来ないので、とても助かりました! こういったコードばっかり使ってるので(笑)、わかりやすいですよ^^ 本当にありがとうございます!