• ベストアンサー

JUNIELさんの、「星の王子様」のギターコード

JUNIELさんの、「星の王子様」のギターコードがわかる方がいらっしゃったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

intro: |CM7・C・|CM7・C・| |CM7・Am7・|Dm7・G Dm7|CM7・Am7・|Dm7 G C・| v. 1: |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|Dm7・ G・| |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|* Dm7 G| |CM7・C・|CM7・C・| v. 2: |Dm7・G F|Em・Am7・|Dm7・G E7|Am7・A7・| |Dm7・G F|Em・A7・|Dm7・・・|Gsus4・G・|Gsus4・G・| v. 3: |F・E7・|Am7・G・|F・C・|Dm7・G・| |C・E7・|Am7・G・|F・C・|Dm7・G・| bridge:a |F・E7・|Am7・G・|F・C・|Gsus4・・G| (refrain) v. 1: (refrain) v. 2: (refrain) v. 3: bridge:b |Am・G・|C・A7・|Dm7・・・|G・E7・| |Am・G・|C・A7・|Dm7・・・|E7sus4・E7・| (refrain) v. 3: (refrain) bridge:a |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|Dm7・ G・| |CM7・Am7・|Dm7・G・|Em7・Am7・|* Dm7 G|C ------------------------ CM7=Cmaj7 * =2/4, 規約により歌詞を添えられないのでこの書き方で分かってもらいたいのですが、過去にはコメントさえもない多分チンプンカンプンの人が約半数!?…。

mszgt126
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ耳コピが出来ないので、とても助かりました! こういったコードばっかり使ってるので(笑)、わかりやすいですよ^^ 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • ~星の王子さま~について★

    私は現在大学四年生の仏文科で、 「星の王子さまを通してサンテックスが伝えたかった事」 というのをテーマに卒論を製作しております。 星の王子さまを書くまでのサンテックスの過去を通して 本の内容の解釈を探したり、 星の王子さまの本の解釈を専門とした人の文献等を用いつつ 進めていきたいと考えているので、文献を集めています。 そこでお願いがあります。 もし少しでも何か参考になりそうな文献等を 知っている方がございましたら是非教えてください。 あと、アドバイス等があればよろしくお願いします。 卒論を星の王子さまで書いた方はいらっしゃいますか? どのような視点やテーマで書いたのか教えてください。 他の方はどのようなテーマで書いたのかに興味があります。

  • 星の王子さまについて

    星の王子さまですが、大切なことは目には見えないといっていましたがその意味がいまいちわかりません。どういう意味ですか? 星の王子さまで作者が言いたかったことを教えてください。お願いします。

  • 星の王子様

    星の王子様のあらすじを教えてください。

  • 星の王子

    こんにちは。 私は香港人ですが、1月に青山の星の王子のshopへ買い物にいきたいです。でも最近青山のshopが閉じました。 箱根以外、新宿の辺りどこか(例えば伊勢丹や0101などのショップ)星の王子の商品を買う事ができますか? 教えてお願いします。

  • 星の王子さまについての質問

    星の王子さまですが、大切なことは目には見えないといっていましたがその意味がいまいちわかりません。どういう意味ですか? 星の王子さまで作者が言いたかったことを教えてください。

  • 星の王子様

    今度、星の王子様を読んでみようと思うのですが、いろんな翻訳者さんがいるようでどれを買うか迷ってしまいます。 おすすめの本を教えてください!

  • 星の王子様 完全翻訳

    星の王子様 完全翻訳 星の王子様の完全翻訳の本を探しております。 いま、ポップアップのものがでているようですが、ポップアップでないもので探しています。 できれば池澤夏樹さんの翻訳がいいのですが、ない場合はほかの方でも大丈夫です。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください☆

  • 星の王子様にちなんだ絵本です。捜してます

    以前本屋で目にとまり読んだ絵本がありました。 題名は星の王子様のちょっとひねった感じでした。 挿絵は有名な星の王子さまの絵そのもので、その絵本のコンセプトは 逆さまでも右からでも左からでも全方向からその絵本を楽しめると いうものです。いろんな星に王子さまがいて不思議な感じに なってるものでした。 少し前のものなのですが、この本の題名とか出版社とかお分かりになる方、是非回答をお願いします。

  • 星の王子さま

    私は22歳なのですが、今まで「星の王子さま」を読んだことがないので、読んでみたいと思っているのですが、本屋に行ったら同じタイトルでたくさん出ていますよね!? それぞれ違いがあるのですか? 値段も違うし、迷ってしまい、どれを買えばいいかわかりませんでした(>_<) オススメあったら教えてください!!

  • 星の王子様

    はじめて質問させて頂きます。東京青山のスーパー紀伊国屋さんのそばに「星の王子様」の専門店がオープンしたそうですが、店名が分かりません。ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示願います。

専門家に質問してみよう