• 締切済み

メキシコ人女性との恋愛・結婚

現在メキシコに1月半ばから出張にきており、来週日本に帰ります。 この滞在中に知り合った女性に「私も一緒に帰る」「奥さんと別れて。ずっと一緒にいたい。」「今の会社の社長に話をして、日本の会社で働かせてもらう」などかなり相手は本気になっているように感じます。「明日、通訳を介して今後どうするか話合おう」とまで言っています。 きっかけは私もタイプだったこともあり、冗談のつもりで「一緒に日本に帰ろう」「嫁とは別れる」と言い出したことにもあるとは思います。私29歳、相手26歳。 ただいくらなんでも親密になった(キスまでしています)のはわずか10日ばかりのここ最近です。 私に対しての感情以外に何か裏があるような気がするのですが。 考えすぎでしょうか? メキシコ人女性の恋愛感や仮に結婚した場合、どうなのか漠然とした質問ですが、教えてください。

みんなの回答

  • image123
  • ベストアンサー率24% (79/323)
回答No.5

Eres un pendejo, nada más. Como puede comunicar con una Mexicana, sin enteneder el Españo!? Primero, aprenda el lengua. Dentro de una oficina, si exiten las putas en México, tanto como en Japón. Tú cara se ve solo $$$$$. Hazlo como un cabrón, no a pendejo. この初歩の初歩の日常会話スペイン語が分からんかったら、キスしかさせんメキヤンのお姉ちゃんにおちょくられているだけ。メキシコのハリスコ州のみやげ物やのお姉ちゃんなんか、顔を見たとたん、日本に連れっててー。 アホか! メキシコは家族を大切にする国民なので、家族を紹介されないうちは、適当におちょくられて遊ばれているだけ。 中流社会の女のコはものすごくガードが堅いのは、2ヶ月もおれば分かる筈。 下層社会のお姉ちゃんで独身のお母さんには、あんたにしたような振る舞いするのが多いけど。上流社会のお姉ちゃんなんか、アルゼンチンやフランスのお姉ちゃんと同様に、日本人なんか見向きをしてくれません。 のぼせあがらん事ですな。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

日本で働くための1つの手段。 頭が悪い男をたぶらかすのが一番効率が良いと思われます。

noname#159643
noname#159643
回答No.3

29歳にもなって、何をタワケたことを言ってるのでしょうか? あなたが好きというより、「日本」が好きなんですよ! そんなことも分からないんでしょうか・・・? しかもあなたは既婚者。 世も末ですな。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

日本人は、いいカモになりますよ。(なんだかんだ、お金を稼ぎますからね。) あなたは遊びかもしれませんが、相手は本気ですから。 そして、#1さんが書かれた”粘着質”というのは、本当です。 そう、それから、余計なお節介ですが、出張先で、現地の女性と遊ぶと、自分で、自分の首をしめますよ。 お気をつけください。

  • momijis
  • ベストアンサー率18% (30/166)
回答No.1

奥さんと別れるつもりがないようなのでその女性とはそれ以上深くかかわらないほうが良いでしょう。そのメキシコ女性なんか粘着タイプみたいですよ。たちの悪い感じがします。

関連するQ&A

  • メキシコで180日?

    商用でメキシコに出張しています。 今回は12月21日でひとつの区切りになるので、いったん日本へ帰国しますが「1月になったらまた来て欲しい」とリクエストが入っています。 9月~12月の帰国までで、ちょうど100日間滞在ということになります。 よく「180日間はビザ無しでもOK」って聞きますが、私の場合、1月に再度メキシコへ行ったとしたら、残り80日しか滞在できないのでしょうか? それとも12月に1度帰国しているので、いったんクリアされ、1月に行くときは、またそこから180日OKなのでしょうか?(それは都合が良すぎる解釈ですかね) 全然分からないまま「とにかく行ってこい」と送り出されたので、自分の置かれている状況が把握出来ずに困っています。

  • メキシコに女性一人旅

    2007年6月19日から一週間メキシコシティ-カンクンを 一人旅することになり、メキシコ人の友人が数名いるのですが、 それぞれ仕事があったりでずっと一緒に行動するのは無理なので 一人で行動することもありそうなのです。 ただメキシコシティはいろいろと危険な区域があるというのも聞きました。 そこでメキシコシティで日本人コミュニティのようなものが あれば、いろいろとお話聞いたりしたいのですが、 なにせ初めてなので、どうやって調べたらいいかわかりません。 現在メキシコシティに住んでいる方がいらっしゃればお話聞きたいです。 お返事おまちしてます(o*。_。)o

  • 日本の男性の恋愛タイプは?

    こんにちは。 私は韓国人です。(女) 今、日本と絡みがある仕事しています。 ずいぶん昔の話ですが、 日本で 年居たけど、日本男性と付き合ったり、好きになったことはありません。 3ヶ月前、韓国に来た日本出張者と、出張に行きました。(出張先も出張者もみんな男) 出張者の中である男性が目立つ、気になりました。 通訳のため1週間も一日中一緒にいたら、話し方とか性格分かるんじゃないですか。 気配りも良くて、いい人だなと思いました。 彼は日本帰って、彼はメール届きました。 私は上司の代役で通訳に行ったと言ったら、 彼も期間限定で上司の代役で韓国関係の仕事していると言いました。 仕事の話ではなくて 3つくらいメール交換して(会社のメール)その後、連絡していませんでした。 3ヵ月後、 先々週の話です。 又、韓国出張が決まって彼から連絡が来ました。 今回も私が上司の代役で行くことになって、また、1週間出張に行きました。 今回の出張者今回のの一人が、彼と私、まだ未婚だから付き合えば?私が仲人になるから と言いました。→この話を1週間ずっと もちろん、みんな男だから冗談で言ってると分かっていたけど、私はドキドキ、恥ずかしくて 笑いばかりでした。 先週、彼は日本に戻ってメールを送りましたが、私から返事後、連絡がありません。 仲人って言った人は日本の男性はshyだから、情勢から積極的にして、て言われましたが、 男はいくらshyでも好きな人ができたら連絡するって思っているほうだから 私から連絡するのは戸惑っちゃいます。 でも私から連絡しないと、一生連絡来ない気もしますね~ 私も今まで積極的にしたこともないし、 たった2回だけ会った外国人女性が連絡してきたら、 どう思われるかも心配です。 1回だけは私から連絡したいですが、仕事関係で会った人(関係会社)だから、 何の仕事の絡みも無いのに連絡するのは、、難しいです。 自然に連絡できる方法は無いでしょうか。 教えてください。

  • メキシコの治安について、滞在中の注意点

    こんにちは 貿易系の会社に勤めている20代後半の男です。 今年の秋くらいから仕事の関係でメキシコへの出張が決まりました。 期間は3ヶ月ほどを予定していて大体10月頃から行く予定です。 メキシコは治安があまり良くないため 誘拐保険というものに入ったほうが良いと会社から勧められました。 メキシコはそんなに危険な場所なんでしょうか? 仕事以外では出歩かないつもりではおりますが、何があるかわからないですし若干不安も感じています。 滞在するにあたり気をつけたほうがよいことなどあったら教えてください (夜は出歩かないなど基本的なことでも結構です) ありがとうございます。

  • メキシコ産の牛肉を使っている会社は?

    昨年、日本とメキシコの間で結ばれたFTAは、アメリカからの輸入を税金をかけずに迂回することを目的としたものという話がありますがいかがなのでしょうか? 米国産牛肉も、メキシコ経由で入ってきていると思いますが、使っている会社はわかりますか?

  • メキシコ人男性からプロポーズされました

    みなさん アドバイスをお願いします。 メキシコ人男性からプロポーズを受けました。お互い母国で生活をしています。最初は冗談で中途半端だろうと全く相手にしていなかったのですが、物凄く熱心です。今私は日本にいるので、チャットで彼と会っていますが、私はズバズバと言葉に出すほうなので、何度か喧嘩になり、泣かせてしまいましたが、気持ちは変わっていないようです。ちなみに彼は30歳で新築を建設中とのことです。 彼の両親には既に会っていまして、彼は既に私と結婚したいことを両親に話しているそうです。 メキシコは調べていると階級の差はあれ、明るい国だと思っていますが、やはり未知な部分が多いです。私は海外で生活をしたことがありますが、メキシコの治安が心配です。 メキシコ男性と結婚された方、もしくはお知り合いの方でいらっしゃるようでしたらどのように生活をされているか、小さな情報でも良いのでいただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛英語・メキシコ人に詳しい方。これは恋愛感情あり?

    先日、メル友のメキシコ人男性と実際に会いました。 3ヶ月ほどメールをしていますが、お互いに恋愛感情はありませんでした。 職場も近いし、せっかく知り合ったのだから一度食事をしませんか?という軽い感じで、彼から誘ってきました。 彼は在日2年ほど、メキシコ人とはいってもほとんどカナダで育っています。 実際に会ってみたら、日本語も結構話せるし、英語・日本語交じりで楽しい夕食でした。 メキシコの人と話すのは初めてでしたが、気さくで気を遣ってよく話してくれるという印象を受けました。 私はちょうどその前日に、職場に配る用のお菓子を作っていたので、彼にもおすそ分けしました。 (美味しいといってバクバク食べてくれました。) その日は2時間ぐらい食事と会話を楽しんで別れました。 そして今日、いつものように彼からメールが来ました。 いつも通りのたわいない話から始まり、最後にこう書いてありました。 I feel we should meet again someday. What do you think? この文面から、彼は私に友情以上の好意を持っていると考えられますか? それとも、軽くまた会おうよ!という社交辞令でしょうか? 私は留学経験があり、英語もそこそこ理解できるのですが、恋愛英語や微妙な感情をあらわす 表現がわからないことが多々あります。 なので、メキシコ人の付き合い方及び英語に詳しい方のご意見が聞けると嬉しいです。 ちなみに彼は(失礼ですが)全くかっこよくありませんが、生理的に嫌いということはありません。 話していて楽しいし、また一緒に食事したり出かけたりするのは全く構わないのですが、 もし余計な期待をさせたら・・・と思うと、返事が出せずにいます。 友達から始めて最終的に付き合うのもありかとは思いますが、まだ1回しか会っていないので。 もしメキシコ人の感覚で男女が二人で会う=好意がある、付き合う気があると理解されては 困るので、よく考えて返答しようと思ってます。 ちなみに私29歳・彼31歳です。

  • メキシコからアメリカに入国する場合のビザ

    メキシコからアメリカに入国する際のビザについての質問です。 私は現在仕事でアメリカに来ているのですが、9月に交際相手が日本から遊びに来ることになりました。 10日ほど休みが取れたらしいので、アメリカ以外も行ってみたいという話から、1度アメリカで合流し、10日間の間に隣国のメキシコに飛行機で旅行に行こうと思っていました。 ところが、メキシコから再びアメリカに入国する際にビザの種類によっては入国できないという話を聞きました。 私はL1 ビザを取得しています。 交際相手はESTAを取得しています。 メキシコ滞在予定は4日間です。 アメリカからは飛行機で往復します。 何か事前に取得•申請しなければいけない書類等はあるのでしょうか? または現地で必要な書類などはあるのでしょうか? 海外旅行はしたことがなく、こういった知識が殆どありません。 大使館のサイトなどをみても何を言っているのかよく分かりませんでした。 詳しい方、同じ様な経験をされた方がおりましたら、ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • 既婚女性にとって風俗とは

    奥さんに風俗行った事がばれたんです。風俗といってもセクキャバってジャンルになると思うのですが、上半身おさわりのみの店でした。 一緒に飲んでるときに冗談交じりの話から友人の口からぽろりとばれてしまいました。 しかし、もう嫁は完全にシカト状態になってしまいました。 あきれてモノもいえないって感じで、謝っても完全無視です。 奥さんの事が大好きなので、非常につらい状況です。 じゃあ行くなよ。って言われそうですけど、別に浮気のような気持ちで行ったわけではありません。エロDVD見るような感覚というか。 女性にも風俗容認派と否定派といろいろといるでしょうが 、 否定派の女性にとって亭主がこういう店に行ったことを知ってしまったら、もうおしまいなんでしょうか? 奥さんの気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのでしょうか。 自分の行動を後悔しているのはもちろんですが、奥さんは別れると言い出しており、私は奥さんを愛しているのでつらくてしかたありません。

  • 結婚している人(女性)を好きになってしまいました。。

    自分の会社に派遣できている女性(38歳)を好きになってしまいました。私は32歳独身です。 3年前から知っていて冗談を交わしあう間柄だったのですが、半年前から仕事での接点があり飲み会の連絡でメールアドレスを交換してから、頻繁にメールをやり取りしだして、前から素敵な人だと思っていたこともあり、2人で飲みに行ったときに酔った勢いで告白してしまいました。 彼女の旦那さんは海外出張していて、今年の夏に戻ってきます。お互いそれまで、、という気持ちで付き合っていたと思うのですが、最近、胸が苦しくて仕方がないんです。。 告白してから二人で会うようになり、2ヶ月位は身体の関係は拒まれていたのですがこの前飲んだ帰りに、とうとうそういう関係になりました。 嬉しい反面、どんどん好きになっていく自分がこわいです。 何度か冗談ぽく一緒になろうとか、旦那さんと別れて!といったのですが全てはぐらかされています。だけど、自分の事をとても大事に思っていてくれるのは伝わってきます。 旦那さんの話しが出た時に見せる、良心の呵責に悩む顔もつらく感じます。 彼女が今なにを考えて自分と一緒にいてくれているのか、はっきり聞きたいのですが勇気がありません。 別れた方がよいという気持ちと、彼女とちゃんと付き合いたいという気持ちと半々で揺れています。 既婚者の女性を好きになってしまった男性、又は好きだと言われて付き合った女性の意見が聞きたいです。 どうやって付き合っていったのか、等々なんでもいいです。 宜しくお願いいたします。彼女に子供はいません。