• ベストアンサー

ランクル80

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.2

普通の自動車と考えれば8年前の車ですから値段なんて本当はないに等しいくらいですから180万円なんて高い位でしょうが、人気も含めたリセールバリューという市場価格でランクルとなると安すぎるような気がします。普通は200万円台で売ってますよね。 この180万円っていうのが店頭価格なのか個人売買の価格なのかにもよると思いますけど。

gon73
質問者

補足

個人売買です。