• ベストアンサー

アクアワールド大洗水族館は

館内に食堂はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ありますよー。 お好み焼き・焼きそば・クレープ・たこ焼き・ファーストフード・海鮮系の丼もの カレー・スパゲッティー・ラーメン・餃子・天丼・うどん・そば・寿司・お弁当 10の飲食店があります。 http://www.aquaworld-oarai.com/floor/shop/foodcourt ↑アクアワールド大洗水族館フードコート案内↑ こちらを参考にしてみてください。 ただ、ここのフードコートはクレジットカード対応はしてないです。

zukarini
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

ありますよ ショップ・フードコート http://www.aquaworld-oarai.com/floor/shop

zukarini
質問者

お礼

ありがとうございます