-PR-
解決済み

安い 札幌行きの航空券の探し方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73617
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

5/13から2泊三日で 札幌に行こうかと思っています。
しかし、日にちがぎりぎりなので。殆どのツアーが
もう、締め切りになってしまいました。
ホテルなどは結構安く泊まれるのですが、、
飛行機代が結構します。。


条件は

●1人旅
●5/13から二泊三日

です。ツアー以外で安く札幌に行く手段はないでしょうか?

最悪エアドウの通常料金しかないのかなあ、、

何とか今日決めたいのですが、、
旅にお詳しいからお知恵拝借します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「比較国内線航空運賃・時刻」
このページで「出発地」「到着地」を選択し、5/13を指定して検索してください。

結果表示画面で「空席状況」もクリックすれば表示されます。

madmanさんの回答を同様のようです?
north073さんの回答のように「金券ショップ」もあたられては如何でしょうか?
最近は分かりせんが、あるショップでは回数券のバラ売り(?)も可能でしたが・・・(サラリーマン等でないと無理かも)?

これらの情報を総合判断されては如何でしょうか?

ご参考まで。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

どこから出発かかかれていないため、東京からの運賃でお教えします。
大手三社の正規運賃でやすく行くには
往路
早朝便の特割を利用
ANA 6:35 7:00 7:55 各出発で18000円
JAL 6:40発 15000円 7:30発 18000円
JAS 6:50発 15000円 7:45発 18000円
復路
ANA 21:50発ほしぞらキップ 14000円
その他 夜間特割り運賃は18000円

その他の特割り運賃は20000円

早朝出発+夜間帰宅だと32000円で往復出来ます。

各航空会社のHPは
ANA
http://www.ana.co.jp/
JAL
http://www.jal.co.jp/
JAS
http://www.jas.co.jp/
です。いずれもHP上から予約、空席確認、料金確認が行えます。


  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

22歳未満でしたら スカイメイトもあります。 普通運賃の50パーセント割引くらいになります AIR-DOなら今は片道12000円です。 ただし、 会員証を作らなくてはならない(すぐできますが) 予約できない(空席待ち) という問題はありますが。
22歳未満でしたら
スカイメイトもあります。
普通運賃の50パーセント割引くらいになります
AIR-DOなら今は片道12000円です。

ただし、
会員証を作らなくてはならない(すぐできますが)
予約できない(空席待ち)
という問題はありますが。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

Air Doであれば、2回回数券(Doきっぷ2)というのがあります。2回分(つまり往復)で34000円です。
http://www.airdo.co.jp/ をご覧ください。

それから、金券ショップの利用も考えられます。楽天市場(http://www.rakuten.co.jp/)の「トラベル・チケット」「トラベル」「航空券(国内線)」のカテゴリにもいくつかお店があります。
空港での航空券受け渡しという手段もあるようです。Air Doとどちらがやすいかはわかりませんが。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

下記の代理店は結構安いと思います。
この時期は行きは早朝便、帰りは最終便にすると安いようですね。
羽田ー千歳 13,500~
千歳ー羽田 15,000~
うまく予約が取れれば往復で、28,500円です。平日だから大丈夫だと思いますよ。

http://www.kt.rim.or.jp/~nk552255/kouku12-1.html
電話予約センター 03-3902-9886
携帯       090-2306-0041