• ベストアンサー

初心者ですメイクの仕方教えて下さい★

高校生なのでそろそろメイクをしたい んですけど仕方が解りません、教えて下さい。目は一重です。 あとあまり目立たない様な 大人ぽっいメイクがいいです

noname#151268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.2

マスカラが初めてしたお化粧でしたよ。一重だったら目の際に少しアイラインとか。最初は誰でも上手くできないし失敗はつきものです。だんだんと上手くなって行くよ

質問者

お礼

心強い言葉ありがとうございます! ご返答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ppp4649
回答No.1

26位まではメイクしない方が、綺麗なお肌で居られます。 保湿+日焼け止め重視がよろしいです。 それ以降の年齢はさすがにお肌も衰えるので、メイクでカバーして行きましょう。 それまでのメイクはお肌の老化を早めます。