• 締切済み

意見を聞かせてください。

4 1/2(@1143)の回答

回答No.7

日産GT-Rは全車出荷前に全開走行します。 全て正常に動作しているか確認するためにはフルブーストを掛けてみることも必要ですからね。 その程度の事ではびくともしませんって。

twilightbus
質問者

補足

自分でも1.4Barの過給をかけることはあるので、壊れることは心配しておりません。 GT-Rの出荷前検査も、それが必要な検査であるからやっているものだと考えます。 「必要でない検査を勝手な判断で、しかも説明もなくやっている」販売店の行為が許せないのではないでしょうか?という問いかけでした。