• 締切済み
  • 困ってます

東京ディズニーシー

今度(タワーオブテラーがLevel13のうちに)初めて、 東京ディズニーシーのアフター6パスポート取扱日に アフター6パスポートで行こうと考えています! やはり平日であっても休日並みに混むのでしょうか? ファストパスは時間帯的に取れないでしょうか? また、今回はファンタズミックは見ずに、閉園時間になるまで ひたすらアトラクションに向かおうと考えています。 その場合、 ・センターオブジアース ・インディージョーンズアドベンチャー ・タワーオブテラー ・レイジングスピリッツ この4つすべてにまわるのは難しいでしょうか? 参考にさせてもらいたいので、 ぜひご回答よろしくお願いします‼

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

#1ですがシングルライダーはやっていない日や時間もあるのでご注意。 TOTはL13が終わるとシングルがないのですが、多分私の予想では、今すでにやってないと思われます… インディやレイジングはよくやっているので使える可能性大です。