• 締切済み

時給

料理人の時給って大体どれくらいですか? あと、1ヶ月の給料は、どれくらいですか? 大体でいいので教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

• sachi7283
回答No.1

ピンキリだと思いますが… さる劇場で料理長をしていた方は、月収50万でした。 ボーナスは無かったので、年収は…ですね。 夕方3時ごろ出勤し、終わるのが12時過ぎ。 休み時間は無いと思われます。1週間に1日だけ休みでした。 時給はこれで割り算して下さい。 月収は良かったですが、年とってから足が静脈瘤になったり、冷凍マグロを切るのにすごく力がいる、疲れると言ってました。 楽には稼げないですよ。