-PR-
解決済み

大阪で航空券の安い店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73597
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (17/38)

僕は、タイのチェンマイまでの航空券を、いつもHISで買ってるんですけど、大阪でもっと安いお店があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

HISは最大手という感じですが、あそこの接客にはいつも腹が立ちます。相手が若いとすぐにバカにするんですよね。

私はだいたいIACEが好きで利用しています。
http://www.iace.co.jp/

あと、いつ頃の出発か具体的に分かるのでしたら、お調べしてあげることもできますよ。意外と大手より小さな旅行会社がとんでもない格安を発売しているばあいがあります。参考にしてください。
お礼コメント
kanji

お礼率 44% (17/38)

どうもありがとうございました。
makochiさんの言うように僕も接客にはいつも腹が立ってました。
今度からIACEで買おうと思います。
投稿日時 - 2001-05-11 13:12:20
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ