• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼から「情報源としか価値のない女」と言われました。)

彼から「情報源としか価値のない女」と言われました。

noname#155211の回答

noname#155211
noname#155211
回答No.16

お礼をありがとうござ居ます。 少しずつすこしずつ、心境の変化を感じて居ませんか? 私は、回答へのお礼を読む限り、段々と客観的に考えられる様になられてると感じますよ。 雰囲気で感じたのですが、もしかして・・・ 貴女はキャリアの在る女性なのではないかなっと感じました。 介護をしてあげたいほど。 異性愛では納まらない、大きな感情なのですね。 どんな場面でも、人に必要とされる事は嬉しいものです。 そんな想いが根底に在るのではないでしょうか。 勇気。本当にそうですよね。 大切なものを自分から手離すなんて、誰だって辛いです。 そして、それが人であるなら、愛してる彼なら余計に。 今日明日で変わるなんてできません。 私でも無理です。 誰だって無理です。 それが心ですから。 でも、辛くても彼が居なきゃ嫌だから尽くしたい。 もしかして、ご自身の為でもあるのかなって思いますが如何ですか? 彼に対しても同じです。 お互いに、成長の為の距離は必要かなって思いました。 離れた間、如何に貴女の愛情が自分を包んでくれていたか彼自身が気付く事です。 気付いたか気付かなかったか、時が経てば貴女自身で彼を判断できると思うのです。 辛く悲しいと思います。 だから、一つずつ始めればいいのです。 まずは、連絡をしないこと。 難しいと思います。 携帯を常に気にしてしまう生活が始まるでしょう。 でも、気持ちが楽になるのも確かな事だと思います。 スッパリ忘れられない程愛してしまったなら、彼に賭けてみませんか? 貴女が注いだ愛情に気付いてくれる事を願って。 自分から動かなくても大丈夫ですよ。 違反金を払うなら、私は払って良いと思います。 でも、それが最後であることは貴女には決意していただきたいのです。 お金は人を変えます。皆がそうとは言いませんが 私は、お金を動かす立場ですが、お金と引き換えに大切な事を失った人を沢山見てきました。 そして、本当の意味で孤独です。 それが、苦労せず手に入るお金なら尚更です。 彼のためにも、あなたのためにも お金は今回で最後にしてほしい。それが、私の願いです。 過去を振り返っても、何も変わりません。 変わるのは未来だけです。その未来をどう変化させるかは、貴女の乗り越え方次第かと思います。 ご自愛くださいね。

関連するQ&A

  • 私はそんなにつまらない価値のない女なのでしょうか。

    いつも最初は男の人から付き合おうと言われて付き合うことが多いのに なぜか終わり方は自然消滅です。 私は相手に尽くすと言うよりもかなり情が入ってしまいます。 私を好きになってくれた人の役に立ちたいとか・・・。 別にお金を取られたとかそういうことはないのですが、 急に連絡がこなくなったり、急にふられることが多いです。 重いと思われないように、1日に1回はメールしてとか そんなうっとおしいことも言っていません。 (むしろそんなつもりはありません。) 今の彼は遠距離でしたがこちらから何も言わなくてもメールや 電話を毎日してくれたのに突然冷たくなりました。 予定はドタキャンをされたり、そうでなくても、直前まで予定が 入りそう、無理かもしれないなどと言われます。 たまに来るメールでは愛しているとか書いていますが、ここ数日メールしても返事はなし。 電話をかけて1回出たのに、無言で何も話してくれず仕方なく「最近どう?」と聞くと「ブログ読めばわかるから。」と言われました。 それから電話をしても出ません。(不在着信が残っているはずなのに)メールをかけても返事はありません。 でも、彼は生活の中での優先度が低いと言っているブログにはきっちり日記を書き、夜は誰かと飲みに行っているようです。 もう私には気持ちがないのは薄々分かっているのですが、彼は今までの人と違うと思っていました。それだけにショックです。 付き合った時も今までの私の恋愛の話を聞いて「忙しいからって連絡しなくなる男は結局それを言い訳にしているだけだ。仕事しか見えなくて彼女を寂しくさせるようなやつは大した男じゃない。」と言っていたのに、やっぱり同じパターンです。 何かもう、彼に電話を出てもらえないのとかメールが返ってこないのとかで悲しいのに加えて、何でいつもこうなんだろう・・・。 私はそんなに価値のない女なのかとかなり落ち込んでいます。 相手はどういうつもりなのかは分かりませんが、電話を無視されたり、邪険に扱われたり・・・私はそんな思いをするために生まれてきたわけではないのに…と深く考えてしまいます。 多分今の彼とは別れるのかもしれませんが、この先誰かと付き合う勇気も出ません。 かといって一人で生きていく覚悟が出来るほど強くもありません。 死にたくもなりますが、死ねるほどの勇気もない本当にしょーもない人間です。 街中の人たちは凄く幸せそうで、喧嘩してでも何とか乗り越えているのに、どうして私はいつもこうなんだろう。 私は何て意味のない人間なんだろうと考えるたびに自分がつまらない人間に感じます。 何が相談したいのか分からなくなってきましたが、何だか前向きに生きていけるような言葉をかけてもらえたら嬉しいです。 甘えてすみません。

  • 女として見ていない?

    同じ部屋で男性と二人きりで、何もされないのは、 女として魅力がないのでしょうか。 23歳会社員♀です。 某SNSで去年知り合った男性29歳に片思いしています。 体の関係はおろか、手もつないでいません。 初めは、私には何の興味もなさそうな感じでしたが、 デートを重ねるにつれ、親密になっていく実感はありました。 私も彼も、もとは関西に住んでいたのですが、 私が春に就職で上京しました。 もうあきらめようかと思っていたのですが、距離が離れてから メールや電話が増えました。 「会いたい」というメールをくれたり、 私の帰省時には、わざわざ時間を作ってくれて、おまけに デートの後には「もっと一緒にいたかった」とのメール。 距離が気になるものの、好きな気持ちは増すばかりでした。 そんな彼が、こちら(関東)に仕事で来ることになり、 「週末だから、次の日遊びたい。一泊させてもらえないか」と言われました。 まだ付き合っているわけではないし、だけど一緒にいる時間ができるのはうれしい。 自惚れだと言われそうですが、おそらく彼は私に好意はあると思っていたので 進展を期待し、OKしました。 その夜は、遅くまで楽しく話をしていました。 いい雰囲気にはあるものの、もう今日のところは進展が望めない、とあきらめ 「明日出かけるんだしもう寝ようか」と私が水を向けました。 彼は何か言いたそうではあったものの「そうだね」と答えました。 同じ布団の中で「眠れないねー」なんて話をしながら、 『本当に何もしてこないなぁ』とだんだん寂しくなってしまいました。 いつの間にか私が眠ってしまいましたが、 後から聞いたのですが、私が寝ている間に、髪や肩や腕を触っていたようです。 翌日は、寂しい気持ちを抱えながらも普通に楽しくデートして、 夜、東京駅でさよならしてきました。 彼からすれば、6つも歳が違う私のことは、単なる妹のような存在でしかなく、 女として魅力がないのか…とひどく落ち込んでしまいました。 今まで、恋愛について質問されたことはまったくないし、 やはり私に対して興味がないのでしょうか… 今回は、本当に寝る場所がほしかっただけなのか、とも思います。 相変わらず、彼から他愛ないメールや電話は来ますし、 「こないだはありがとうね」「また会おうね」なんて気軽に言ってきます。 苦い経験から、自分が傷つくのがひどく恐ろしく、なかなか積極的になれません。 仕事なんかだと、ガンガン積極的になれるのにな・笑 大人になって「彼の気持ちがわかりません」なんて子供じみていて情けないのですが、 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。こんな女重いですよね?

    片思いの彼は同僚でプライベートでも仲が良い関係です。先日彼を怒らせてしまいました。電話で飲み会の話をしていて日程が合わず私と別の同僚(男性)だけしかその日空いていませんでした。そしたら彼が二人暇なんだから二人で飲みに行って来ればと言われました。好きな彼に言われた事に頭にきてしまって、あたしとその彼が付き合えばいいと思ってるでしょ?酷いとメールしてしましました。そしたら彼から電話来たのですが頭にきていたので出ませんでした・・。その後メールが来て、は???そんなこと思ってないし信憑性のない情報で否定する気もおきないし酷いって言われても困るもっと冷静になれってメールきました。そのメールで冷静になって彼に電話しました。彼は出なくて、折り返し電話きました。電話したでしょ何?ってかなり怒った感じで言われて一瞬沈黙になりメールごめんなさいって言ったら笑っていいよって言ってくれました。怒ってるよね?と聞いたらメール見たとき仕事忙しいときにこんな意味不明なメールかなり腹立った。また先走ってメールしてんでしょって思ったよ。でも今はこうやって話せてるから怒ってないって言われました。あたしの感情で彼に迷惑かけた事不愉快にしてしまった事申し訳なく思いました。今まで通り仲良くしたいのですが今回の事で彼は私の事重い女または面倒くさい女って思ったかな?と思い、今まで普通に用事がなくても電話かけてたんですができなくなったんです・・・。メールも遠慮しちゃうんです・・・。

  • 好きな女は・・・・抱きたい?

     29歳男性独身です。  お恥ずかしながら今まで一度も女性と付き合った事がないです。  という事で未経験です・・・  最近キャバクラに嵌ってしまいその中の一人の子(19歳)を好きになりました。 他の男性と話してるのを見るのが耐えれなくなり嫉妬します。 どうになりそうです。 この彼女に完全に惚れてると思います。  彼女は、僕が好きだと伝えてるので僕の気持は知ってます。今は、とにかく一緒におれるだけで嬉しいし、彼女の笑顔見れたら最高やと思っていてそれ以上の欲望と言うか肉体的な感情が全くありません。  質問ですが、好きな女は抱きたいものでしょうか?出会って2ヶ月位なのですが、彼女に対して全くそう言う感情が湧きません。  少し異常なのでしょうか?お願いします。

  • 不器用なだけ…?

    21歳社会人です。最近ネットで知り合って、いい感じかなぁと思える男性がいます。彼とは2回デートしたのですが、私自身今まで男性とお付き合いしたことがないということもあって彼の気持ちが全く読めません。長文を書くのは苦手なので、箇条書きで彼のことを書いてみます。この内容を見て皆さんはどう思われますか? ・彼は25歳。彼曰く女性の前ではすごく緊張する性格で嘘がつけない性格。 ・メール&電話はほとんど私から。 ・私と電話するために、電話会社を私の携帯と一緒にすると言ってくれている。 ・ネットで知り合ったということもあって、彼からのメールは未だに敬語(私的にはこれが一番気になる)。会って話す時はため口。 ・デートの時はすごく楽しそう。でもデートの誘いは私からばっかり。 ・デートの行き先はほとんど私まかせ。 ・デート中はものすごく気遣ってくれるし、食事代はすべて彼が出してくれる。 ・女性の前では緊張するというわりには普通に下ネタを言ったり、女友達の話をよくする。 こんな感じです。デートの別れ際も「今度の日曜日は○○に行こう」って言ってくれたら好意が伝わるので私の気持ちもスッキリするのですが、彼は「まぁ、また遊んで」としか言ってくれないので、これじゃあ私が一方的に想ってるみたいですごくバカバカしいなと思って。。こういう人には私が強く出ないとダメでしょうか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 今まで異性を好きになったことがない女です。

    今まで異性を好きになったことがない女です。 なせが好きだと男性に言われるとイライラしたり、吐き気を催したりします。 友達としては上手くいくのですが、女性として見られてしまうと嫌悪感で相手の男性に殺意さえ感じ、いけないことですが、言葉で傷つけてしまいます。 寄ってこられるのが駄目なら自分から好きになった男性となら上手くいくかもと思いました。 しかし意中の男性が自分に振り向いてしまうとまた同じような感情を抱いてしまいます。 その理由は小さいころに受けたトラウマであることも承知です。 でも最近、好きだといってくれるある男性がいます。 いつもなら酷い言葉を投げつけるのですが、何となく今まで通り嫌悪感を抱いてはいますが傷つけてやりたいとは思いません。 毎日メールもします。 会って遊ぶとやっぱり気持ち悪い、嫌だと思うのですが。 会わないと気になって彼のことばかり考えてしまいます。 告白されてから数ヶ月。 好きか嫌いかもわからず、彼との関係がうやむやのままです。 彼は私を信じて待ってくれています。 でも私は彼をはっきり好きだとは何故か言えません。 自分の気持ちが分かりません。 分かることは、彼がいなくなったら寂しい。 毎日メールしてくれていたのがなくなったら悲しい。 会えないと会いたい。 以上のような感情です。 でもキスとかそれ以上は気持ち悪くて考えられません。 自分を好きだ好きだとガツガツこられるとイライラします。 彼にたいして私はどう思ってるのか分かりません。 好きってどんな気持ちなんですか?

  • 私ってウザい女でしょうか??

    職場に好きな男性がいるのですが、その彼と体の関係を持ちました。もう5回ぐらい...。彼は私に恋愛感情はなくて、体だけだと分かっています。でも私は彼が大好きだし、そういう関係を持ってから、気持ちは大きくなるばっかりです。最初は、彼のほうから、『泊まり来れば?』とか言われていたのですが、今は私から『泊まり行ってもいい?』と言うようになりました。たまに返事が来なくて、またメールしてしまいます。それに対して彼は、『いいよ』と言ってはくれますが、彼女でもない女から何回も言われたら、やっぱりウザいかな?とも思うのですが、どうでしょうか?同じ職場だから、断れないのかなぁ?とも思うのですが…。

  • この彼を待つ価値はありますか・・?

    20代後半女性です。相手同年代。付き合って3カ月半です。 彼とは出会ってからは彼の毎日の連絡がきて、辛い時支えてくれたりしました。デートにいくうちに好きになり、キスもされていたので、告白したら保留にされ、(この時点であれ?とは思いました)その後付き合いはじめました。 付き合いはじめてから・・ まず体の関係をもった直後に2日音信不通になりました。それまではデートの直後すぐメールをくれたり毎日連絡でした。その後忙しかったと連絡がきました。付き合いだしてからは毎日連絡くれることもあるけれど、たまに1日あくことがありました。 でも、こちらから連絡をしないことがあると、不安がったりしてくれていました。 仕事が土日休みもなく、徹夜も多かったのですが、平日よりむしろ土日も会えないことがあったのでその不安を伝えました。そしたら本当に忙しいから不安なら合間ぬって電話する。と一緒に解決策を考えてくれました。 しかし、携帯はメールも着信履歴もロックがかかっていて他の女かな・・などと心配なところはありました。 最近は彼の仕事の目途がついていて、来年はどこどこにいこうね。などと彼の方からいってきていたぐらいです。あといつも仕事で寂しい思いをさせてごめん。などもよくいってました。 しかしこの前はじめて泊まってから約1週間音信不通です。私のもてなしが足りなかったのか重かったのか・・・などと考えてしまいます。 そして彼の仕事や友人関係の話を聞いていても、表面上はとてもよく相手方に対してふるまうのですが、内心は嫌だったとかいってるので、私に対しても本当は不満があり(もしくは最初から好きじゃなかったなど)それがこの度表面化してきたのかなと考えています。。 今までの経緯を考えると、音信不通にしそうな人とも考えられますが、今まで築いてきたと思った関係は一体何だったんだろうと思います。何か不満な点があるなら話あいなり解決してお互い先に進みたかったというか・・ 彼は計算して動く人でもあるので、私に連絡しなかったら私の気持ちが離れるとか考えて、絶対連絡するタイプなので、この彼が1週間近くしてこないというのはそれが答えと見切るべきなのか・・ と待てずに悩んでいます。 こういうタイプの彼ですがもっと待つ必要はありますでしょうか? もうすぐ年も明けるし、けじめをつけるなら・・とも考えてしまいます。

  • こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

    最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

  • 男のような女の悩み

    26歳 女 1年以上 彼氏がいません 何人か 男性と デートはしてきました しかし ことごとく 相手からメールが返ってこなくなったり 電話に出なくなったりして 消えていきます 私は子供頃から 祭礼に参加しています 幅広い年齢層の男の人たちの中で 女は少数 女の中では 私が最年長です 女だからってなめられちゃいけない 女だって意識されちゃいけない できない わかんない 助けて を 男の人たちに言えない私です。 しかしそんな私にも 恋する気持ちはありました。 10歳年上の先輩のことを ひそかに想って10年以上経ちました。 女人禁制の世界で 色恋沙汰になってしまったら 大好きな祭りを続けられなくなってしまいます。 しかし その片思いだった相手に 24歳になった私は 女として意識されるようになりました。 数回のデートを経て 惹かれあっていきました。 残念ながら すでに彼は 既婚者でした。 お互いに気持ちを止められなくなり お付き合いを始めましたが わずか1ヶ月で 彼からのメールや電話  ましてやデートは途絶えていき 自然消滅になりました 今でも祭りの仲間として 年間を通して 会っています 彼のことを忘れられず  誰かを好きになることには 臆病になっている自分に気がついていますが 何が原因で こうも 相手に 逃げられるのか 何も始まっていないうちに どうして??? 困っています