• ベストアンサー

家具のリサイクルショップ

教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#560
noname#560
回答No.2

中古輸入家具のおしゃれなお店です。リサイクル屋さんより、確実に高いですが良いものがあります。値段に関してはどれぐらいを手頃とするかによるので、何とも言えません。 ウッドペッカー・ザ・グローブ 03-5430-3550 世田谷区池尻2-7-8                (イギリスのアンティーク中心・ちょっと古め) スミス アーティーク     03-3476-0609 渋谷区代官山町9-7                (イギリスの50~70年代物) ロイズ・アンティークス 碑文谷店 03-3716-3338 目黒区碑文谷2-5-15             広尾店  03-3473-7044 渋谷区広尾1-11-2                (英国アンティーククロムファニチャー)

miki3916
質問者

お礼

すみません お返事頂いているの今きづきました。 最近、宣伝のメールが多くて 大変失礼しました 碑文谷のお店にいってみようと思います・・・

その他の回答 (1)

• iketch_k
回答No.1

おしゃれな家具はあまりないかもしれませんが、 東京・埼玉近郊ということで、私も通っている「トレジャーファクトリー」を おすすめしておきます。

参考URL:
http://www.treasure-f.com/
miki3916
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 練馬店を攻めてみようと思います。 すごーくおおきなお店ですね。 ありがとうございました。