• ベストアンサー

家具のリサイクルショップ

教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#560
noname#560
回答No.2

中古輸入家具のおしゃれなお店です。リサイクル屋さんより、確実に高いですが良いものがあります。値段に関してはどれぐらいを手頃とするかによるので、何とも言えません。 ウッドペッカー・ザ・グローブ 03-5430-3550 世田谷区池尻2-7-8                (イギリスのアンティーク中心・ちょっと古め) スミス アーティーク     03-3476-0609 渋谷区代官山町9-7                (イギリスの50~70年代物) ロイズ・アンティークス 碑文谷店 03-3716-3338 目黒区碑文谷2-5-15             広尾店  03-3473-7044 渋谷区広尾1-11-2                (英国アンティーククロムファニチャー)

miki3916
質問者

お礼

すみません お返事頂いているの今きづきました。 最近、宣伝のメールが多くて 大変失礼しました 碑文谷のお店にいってみようと思います・・・

その他の回答 (1)

  • iketch_k
  • ベストアンサー率17% (49/286)
回答No.1

おしゃれな家具はあまりないかもしれませんが、 東京・埼玉近郊ということで、私も通っている「トレジャーファクトリー」を おすすめしておきます。

参考URL:
http://www.treasure-f.com/
miki3916
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 練馬店を攻めてみようと思います。 すごーくおおきなお店ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おしゃれな家具のリサイクルショップを探しています。

    以前テレビで見た、おしゃれな家具をたくさん置いていて、しかも安い、というリサイクルショップを探しています。 店名も、場所も定かでないのですが、確か渋谷とか世田谷の方だったと思います。 ちょっとしたデザイン家具も置いてあって、広いお店だった印象があります。(窓も大きくて) どうしてもいきたいので、教えてください!!!

  • 都内近郊で西洋家具がお得に買える(リサイクルショップ等)所を教えてください!

    東京に近い千葉在住のものです。引越しをすることになり、家具をそろえることになったのですが、西洋風の家具で統一したいと思い、中古(リサイクルショップ)などでもかまわないので、お得に西洋風の家具を手に入れられるところを探しています。特に、シャンデリアが欲しいのですが、新品を扱うお店ではとても手がでません。千葉や都内にあるアンティークショップ、輸入店、リサイクルショップをはじめ、このような家具がお得に入手できるところがあれば、是非教えてください!お願い致します。

  • リサイクルショップ

    これから彼と二人暮らしを始めようと思っています。 そこで、家具や電化製品などを揃えたいのですが、種類が豊富で、東京近郊のリサイクルショップを知っている方!是非教えてください。

  • リサイクルショップについて

    こんにちは 都内近郊(東京、神奈川、埼玉、千葉の範囲内)で一番敷地面積の広い巨大なリサイクルショップを教えていただきたいのですが、ご存知のかたよろしくお願いします。 記憶では埼玉のほうにあったような気がするんですけど・・・

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 京都近郊のお勧めリサイクルショップ

    京都近郊のお勧めリサイクルショップを教えて下さい! 特に家具が多いお店を探してますが、家電に強い店や古着などお勧めなお店があればなんでも教えて下さい☆ また、京都市の大宮か西院近くに何店か家具が多いリサイクルショップがあって行ったことがあるんですが、場所を忘れてしまいました。知ってる方いたら教えて下さい! アウトレット店や激安家具店など、探してます!

  • リサイクルショップで引き取ってもらいやすい家具

    収納家具を購入しようと思っているのですが、以前、引越しで不用品処分に困ったことがあり、どういうのがいいか迷っています。 プラスチック製と木製の収納家具では、どちらがリサイクルショップで引き取ってもらいやすいですか? また、大き目の家具よりは、小さめの家具の方がよかったりしますか? その他、こういうのは引き取ってもらいやすいとか、引き取ってもらえないとかあったら教えてください。

  • リサイクルショップ教えてください

    チェストを探しています。リサイクルショップでの購入を考えているのですが、家具を売っているリサイクルショップの名前を教えてください! 例えばセカンドストリートは家具も売っていますよね。その他にもありましたらお願いします。ちなみに東海地区なので東海地区にしか店舗のないお店でもけっこうです。

  • 愛知のリサイクルショップ

    愛知県か愛知近郊に住んでいる方、教えてほしいのですが 名古屋か周辺で電化製品や家具を取扱っていて出来れば品揃えの豊富で親切なリサイクルショップってありますか? また、小牧のキンブルってお店の情報も知っている方いましたらお願いします。

  • リサイクルショップ

    数年前だと思いますが、テレビ東京のカンブリア宮殿という番組で取り上げられていたリサイクルショップの店舗名と所在地を調べています。たしか埼玉県ではなかったかと思いますが、思い出せません。テレビ東京のHPで過去に放送した番組をみて見たのですが、それらしき内容が見つかりませんでした。どなたかご記憶されている方、お教えていただきたいと思います。

専門家に質問してみよう