• ベストアンサー

この映画のタイトルを!

先日、WOWOWで観たのですが 最初を見逃し、タイトルが分からずじまいです。 1 貴族が現代にタイムスリップし、メグ・ライアンと恋に落ちる。 最後、メグが過去に行って、めでたしめでたし。 2 知的障害者の父親が、子供と暮らすために 裁判を起す。 裁判は、里親が引き取るような結果に なるものの、子供が父親と暮らすことを 熱烈に希望し、結局、父親と暮らしてめでたしめでたし。 以上です。 お願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

1.「ニューヨークの恋人」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32759/comment.html 2.「アイ・アム・サム」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32756/comment.html だと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32759/comment.html,http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32756/comment.html
kyu_chan
質問者

お礼

ありがとうございます! 特にアイアムサムがよかったので DVDを探してみます。