• 締切済み

MDミニコンポケンウッドの録音

MD録音ディスク80でCDからMDに録音したんですが、曲が4曲しか入っていなくて、5曲目の、はじめで切れていたんです… それでその5曲目を消して録音しようとしたんですが、またはじめだけ録音されて、あとは録音できない状態なんですが… どうしたらMD80録音ディスクに、まともな時間ぶん録音できるんでしょうか? 取り扱い説明書がでしょうかにない為困っています。 どなたか操作方法わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#153385
noname#153385
回答No.1

ディスクの方に不具合が発生してるかもしれませんので、試しに他のディスクを使って録音してみて下さい。