• ベストアンサー

栃木県で地下室のある物件

栃木県で地下室のある物件を探したいんですが、インターネット上で、なにかいいサイトなどはありますでしょうか!?

  • wsg48
  • お礼率91% (148/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2
wsg48
質問者

お礼

ありがとうございます!でも物件数的にはかなり少ないんですね。。

その他の回答 (1)

  • olutier
  • ベストアンサー率32% (53/163)
回答No.1

参考までに… 何の目的ですか? ホームシアター? 音楽練習? ただの倉庫? アメリカでは地下室ありが一般的ですが、日本ではやはり少ないです。

wsg48
質問者

お礼

すいません、言葉足らずでした。ドラムをやってまして、地下室なら音を気にせず練習できるかなあと思っていました。

関連するQ&A

  • 栃木県について

    こんにちは。 栃木県に在住の方にお答えしていただきたいのですが。 栃木県の観光スポットなどは、調べたのですが、 栃木県の良いところや住みやすい点や栃木県特有な点などを教えていただけないでしょうか? また人柄なども教えていただけないでしょうか? もしかしたら、友人が栃木に住むかもしれないので質問しました。 たくさん質問して申し訳ないです。 宜しくお願い致します。

  • 栃木県内に住む方にお聞きします。

    当方栃木県内に住んでおります。 ただいまフリーターなのですが、やりたい仕事に「自動販売機への商品補充(4tドライバー)」があります。インターネットで調べてみても(時期が時期だからかもしれませんが)栃木県内においての仕事情報がありません。栃木県内にはこのような職種を担当する会社及び事業所は無いのでしょうか?またその雇用情報がありましたらお願いします。

  • 栃木県について

    先日TV番組で県のランキング付けをやっていたのですがその中で「一番影の薄い県」(だったかな?)で1位が栃木県でした。 そこでお聞きしたいのですが「栃木県」についてどんなイメージをお持ちですか? 知っている場所、特産、印象など何でも結構です。できればどの地域に住んでらっしゃるかも付記して頂けると嬉しいです。 ちなみに私は栃木出身です。

  • 栃木県

    みなさまこんばんわ。 ご回覧ありがとうございます。 質問なのですが、栃木県の宇都宮、鹿沼、栃木、小山周辺で桃狩りをしているところなど知っていましたら教えていただきたく思います。 また、いくらくらいとかもわかりましたら教えていただけると幸いです。 いろいろ調べてみたのですがいまいち情報が集まらなくて... また、こんな地域に特化した情報を調べられるサイトなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 地下有り、5LDK以上の物件教えて下さい。

    地下室があって、5LDK以上の物件を探しています。 東京都内、または神奈川県や千葉県でも良いと思っています。 地下室でなくても、 ある程度音が鳴らせるようなところであれば大丈夫です。 予算は月50万上限で考えています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 栃木県の企業

    栃木県にある企業が、大手から順に載ってあるサイトってありますか??

  • 栃木県で。

    栃木県でカブトムシが採れる場所知ってましたら教えてください。お願いします。

  • 群馬県と栃木県

    群馬県と栃木県 よくテレビの地域情報バラエティ番組等で、群馬と栃木は北関東のライバルとして取り沙汰されますよね。 僕は群馬県に所縁が深いので、どうしても群馬びいきに考えてしまい、群馬が栃木に劣っているところなんてあまり無いとすら思っています。 でも、番組内での総括を見ると、たいていは栃木よりの報じられ方をしている気がします。 そこで質問なのですが、皆さんは群馬と栃木では、どちらのほうが全国的に有名で、また、日本に良い影響を与えていると思いますか? 県内・県外問わず、多くの方の意見を聞かせてほしいです。

  • 栃木県の地名

    皆さんは、栃木県の地名をどれだけ言えますか? 栃木県の地名を知ってる範囲で、回答をください!! 例・・・「宇都宮」、「日光」など

  • 栃木県

    鬼怒川温泉でリゾートバイトを始めます。 栃木県に行くのも働くのも初めてです。 鬼怒川温泉にまたは近くに遊べるところはあるんでしょうか?