• ベストアンサー

栃木県で地下室のある物件

栃木県で地下室のある物件を探したいんですが、インターネット上で、なにかいいサイトなどはありますでしょうか!?

• wsg48
  • お礼率91% (148/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.2
wsg48
質問者

お礼

ありがとうございます!でも物件数的にはかなり少ないんですね。。

その他の回答 (1)

• olutier
回答No.1

参考までに… 何の目的ですか? ホームシアター? 音楽練習? ただの倉庫? アメリカでは地下室ありが一般的ですが、日本ではやはり少ないです。

wsg48
質問者

お礼

すいません、言葉足らずでした。ドラムをやってまして、地下室なら音を気にせず練習できるかなあと思っていました。