• 締切済み

感謝

ホワイトデーのお返しを 貰ったら「ありがとう。」の 他に何を言えばいいですか?

みんなの回答

• Marluna
回答No.2

情報足りな過ぎる(笑)。 ・バレンタインに何をあげて、お返しに何をもらったんですか? ・あなたはその人をどう思っていて、その人はあなたをどう思っているんですか?  全てはこれら次第です。  あなたにその気がないのであれば、素っ気なくしておくしかない。誤解されたら後が面倒くさいですからね。でも、その気があるなら、誠意のある言葉を何かかけてあげるべきでしょうね。

• k_mutou
回答No.1

「また来年もよろしく」 と言ってはどうでしょう。