• 締切済み

デュエットのお勧め

デュエットでお勧めの曲を教えてください。 定番,演歌、等のカテゴリも あわせて教えていただければありがたいです。 相手は、40~60代の男性です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

年配の男性相手なら、まずは定番の「銀座の恋の物語」(石原裕次郎・牧村旬子)でしょう。 石原裕次郎は根強い人気がありますので、そのほかにも「夕陽の丘(浅丘ルリ子)」や「銀の指輪(愛まち子)」もお奨めです。 ヒデとロザンナの「愛の奇跡」とか「愛は傷つきやすく」 トワ・エ・モアの「或る日突然」「誰もいない海」「虹と雪のバラード」 小林幸子+美樹克彦の「もしかして PART2」 個人的には、黒沢年男・叶和貴子の「東京砂漠のかたすみで」が好きで、よく歌ったものです。

noname#159321
noname#159321
回答No.3

こんばんは。 宮崎雅 都はるみ ふたりの大阪 小川知子 谷村新司 忘れていいの-愛の幕切れ 桂銀淑 浜圭介 北空港 山内賢 和泉雅子 二人の銀座 ロス・インディオス&シルヴィア 別れても好きな人 五木ひろし 木の実ナナ 居酒屋 小林幸子 美樹克彦 もしかしてPart2 増位山 日野美歌 今夜は離さない 西島三重子 池上線 ← これはソロですがいい曲なので http://www.uta-net.com/song/633/ ご参考にしてください。 http://www.uta-net.com/user/otona/access_ranking.html

回答No.2

「居酒屋」や「ロンリーチャップリン」あたりは分かる方が多いように思いますね。これはたぶん定番の部類に入るものかと思います。若いとき、スナックに遊びに行って、今の50代、60代のおじさんとデュエットしてましたねw 「麦畑」なんかも歌われる方いらっしゃいましたねwこれは、歌謡曲の部類なんでしょうかねw場にもよりますが、面白い曲なので、けっこうウケてましたよw

• etranger-t
回答No.1

・有楽町で逢いましょう ・別れても好きな人 ・居酒屋 ・3年目の浮気 如何でしょう?