• 締切済み

同時多数のDB(ODBC-Access)アクセスでOS(Win9x)ダウン

akino4の回答

• akino4
回答No.1

PerlじゃなくてJSPとかPHPならそういう機能あるんですけど とりあえず、windows98じゃなくてNT系OSにしてみたら安定度は あがるんじゃないんですか? もしくはDBをPostgreSQLとかをつかうとか・・・ まぁ~どうしてもPerlで接続維持やりたいなら デーモンをひとつ起動してデーモンで接続して そのデーモンにCGIからつなげはいいんじゃ?

HAL68000
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。m(__)m >PerlじゃなくてJSPとかPHPならそういう機能あるんですけど PHPの経験はあるのでPerlにそういう機能がないかな?と思って質問したんですが やっぱりないですか... >とりあえず、windows98じゃなくてNT系OSにしてみたら安定度は >あがるんじゃないんですか? これができれば苦労しないんですが、Win9x系PCしかない環境で動かさなければら ないので"NT系で"というのはダメなんですよ(;_;) >もしくはDBをPostgreSQLとかをつかうとか・・・ PostgreSQLってWin9xでも動くんですか?