• 締切済み

Net MDのSonicStageについて

先日、SONYのDVD/CD/MDのコンポ(CMT-SE7)を購入しました。「M_crew」というソフトは、インストールできたのですが、タイトル通り、SonicStageがインストールできませんでした。 PCの中に、OpenMG Secure Module 3.2とOpenMG Limited Patch 3.2-03-10-18-01がインストールされていました。 インストールが出来ない理由は、前の2つのソフトに原因があるのでしょうか? ちなみに、負担が大きいウイルスチェックソフトを終了してもインストールが出来ませんでした。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

インストールする前に、ウインドウズ・メッセンジャーは終了させましたか? 終了させていない場合はインストールできない場合が多いです。