• 締切済み

危険

2月15日に生理がきて 21日に性行為を してしまいました。 そのときにわちゃんと ゴムをしました(>_<) でも3月10日に くるはずの生理が まだきてません。 どーしたらいいか わかりません。 不安で不安でしかた ないんです。 ですからわかる人が いるのでしたら どーか教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

薬局で妊娠検査薬を買ってきましょう。 まあ、予定日の一週間後からしか反応しないようですけど…。

2147444512
質問者

お礼

ありがとーございますm(_ _)m とりあえず一週間 待ってみます(>_<)