• ベストアンサー

震災から一年…

私は生まれも育ちも東北(あえて県などは書きません)です。 3.11東日本大震災から一年… ここのところ、各メディア各局、またあの場面の映像を映していて、やや複雑にも感じつつ… 心静かに、どうか、綺麗な景色であります様に… どうか、綺麗な地球であります様に… どうか… 生きましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0128t
回答No.1

遠く北の地から、復興と亡くなられた方の冥福を祈ります。 経験していないので、そんな事くらいしか出来ない人間です。

mermaid117
質問者

お礼

いいえ…回答に記入して下さって、嬉しいです。繋がりを感じますよね… 私も祈る事しか出来ませんが、 どうか心静かに… 想いで張り裂けそうです。

その他の回答 (1)

noname#160567
noname#160567
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=gBKQHaukbL 消されているかもしれませんね。 探せばたくさん出てきます。 『韓国人が日本のK-popファン向けに投稿した「日本の方に伝えます」』 複雑どころでは、ありません。 震災を祝っていた国もあるのです。 腹が立ちます。