• ベストアンサー

風景などを撮った写真集

こんばんは。 変な質問ですが、キレイな風景を撮った写真集のオススメはありませんか?風景や夜景が好きな彼女に、プレゼントしようと思っています。よければ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50614
noname#50614
回答No.1

石川賢治さんの写真集なんかいかがでしょうか。 月の光で撮った写真集で、とても幻想的です。 風景写真ですが、他の風景写真とは一味違っていて、素敵だと思いますよ! 何冊か出ているので、HPで詳しく見てみて下さい。

参考URL:
http://fullmoonlight.net/

その他の回答 (1)

• c90dx
回答No.2

一般的にはあまり知られていませんが「須藤英一」さんの写真集を私は好きです。本として発売されているかは不明ですが、CD-ROMとしては発売されているようです。 写真家さんですが、オートバイでの旅、つまりバイクツーリング雑誌での世界では結構有名な人です。 つまり、始めにバイクツーリングがありきで、そのときの感動を写真によって伝える。というスタイルの写真家さんだと、私は理解しています。 私個人のお勧めです。

参考URL:
http://www.ramble.net/sudo/