• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脚・・・

私はモデルになりたいのですが身長170cmに対して脚(股下)が80cmしかありません・・・ 脚を伸ばす方法はありますか? またo脚の改善方法も知っていたら教えてください>< お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#206023

想像ですが年齢的に脚の矯正は手遅れではないですか? 小学校低学年位からなら水泳とかで綺麗な脚になった人を知っています。 私は女性の脚が大好きで顔見るより脚をみます。 脚さえよければ多少の事は我慢できます。 松田聖子ですらO脚を改善できなかったのですからあきらめるしかないです。 それでも事務所に登録したらAVとかの依頼が来ちゃいますよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

脚を伸ばす方法ですか!? ・・・整形とかじゃないとできないのではないでしょうか? それまではよく分かりません; すいませんm(_ _)m 白線の上を歩けばO脚は多少改善されるらしいですよ!!!

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 治すのは難しいと思いますが 立ちかたとか見せ方とかで 工夫はいくらでも出来ると思いますので モデルさんの書いた本を読むとかして研究するのはどうですか?