• 締切済み

xp画面の天地が逆

マイクロソフトのワイヤレスキーボードの電池交換をパソコンが立ち上がった状態でキーボードを裏かえしでしていたところ、どこかのキーを押したのか天地が逆になってしまいました。非常に困っています。対処法を教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

Ctrl+Alt+↓を押してみてください。 http://www.724685.com/weekly/qa110223.htm キーボードの下のほうのキーが偶然同時に押されてしまったんでしょうね。 びっくりしますよねー。

keisuket9
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。しかしびっくりしました。なんとお礼を申し上げたらよいか。ありがとうございます。