• ベストアンサー

味覇(ウェイパー)は練り状のものしかない?

練り状はチャーハンなどに入れるときに、使いにくいので、粉状などがあれば使いたいのですが ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172652
noname#172652
回答No.1

味覇のパウダーは残念ながらないです。代用品としては心許ないですが各メーカーのガラスープを使うしかないでしょう。ちょうど良い回答あるので、こちらを参照してみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056064385

i98iu787
質問者

お礼

ないのですか。残念です。他ので代用できそうですね。ありがとうございました。