教えてgoo会員登録の問題について

このQ&Aのポイント
  • 本日友人宅で「教えてgoo」に会員登録を完了しましたが、ログイン後に「マイページ」へのアクセスで問題が発生しています。
  • 友人のパソコン環境はVISTA、IE8、ノートンセキュリティを利用しています。
  • 「教えてgoo」への会員登録方法について、間違いがあるのかどうか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてgoo会員登録の件

本日(3/9)友人宅にて「教えてgoo」に会員登録を完了しました。 その後教えてgooの本部からもメールにて会員登録が完了しましたと連絡が届きました。 その後、友人が初めて「教えてgoo」を利用しようとしてログインしてみました。 ログインは正常にで来るのですが、「マイページ」をクリックすると何故か 「メールアドレス登録」の画面 (少し前に登録完了したばかりの画面) が再度表示されてしまい、「教えてgoo」の質問する画面に到達することが出来ません。 「教えてgoo」への会員登録方法が何か間違っているのでしょうか? 友人のパソコン環境は以下の通りです。 1)OS:VISTA 2)IE:version8 3)セキュリティ:ノートン利用 宜しくご教示の程、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》その後教えてgooの本部からもメールにて会員登録が完了しましたと連絡が届きました。 ・メールは受信しただけですか。確か、そのメールに貼られている確認のボタンを押して始めて有効になるかと思います。再度メール文をよく読んで見て。

rontanjp
質問者

お礼

有難う御座いました。解決致しました。