• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このコント、誰のだったかわかりませんか?

数年前のお正月のお笑い番組だったと思うのですが、男性三人組で、お祓いをするお坊さんと小坊主、依頼者、という設定のコントをやっていました。 途中、レコーダーの録音テストをするため小坊主が「バックストリートボーイズ」と吹き込むというくだりがありました。 面白かったのですが、何の気なしに見ていたため、何というグループなのかわからないんです。 ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#209865
noname#209865

男性3人 お坊さん というキーワードをみると 私はグランジさんだと思います(^^)

質問者からのお礼

ありがとうございます。 なるほど・・・。それを手がかりに探しましたが、見つかりませんでした。 私自身はニブンノゴ!だったような気がしてならないんですが、それらしきものも見つかりません。 とりあえず、かなり遅くなりましたが、しめさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!