• ベストアンサー

柿田川湧水の駐車場

今週末に柿田川の湧水を汲みに行こうと思います。 駐車場は8時半からオープンとのことですが、それより前に入ることはできないのでしょうか? もし入れたとしても、お水の汲める”泉の館”が営業中でないと、敷地内に入ることはできませんか?

• rtyu1
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

三年くらい前に行ったときは、無料駐車場は早朝6時で入れました(そもそも夜間閉鎖していない)。 遊歩道の途中の湧水を渡るところであれば、水を汲むのはいつでも可能です。

rtyu1
質問者

お礼

ありがとうございます。夜間閉鎖してないんですね! 今もそのままの状態だといいのですが・・