• 締切済み

安くて美味しい洋食屋

都内で美味しくて安い洋食屋さんを探しています!!情報よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ametsuchi
  • ベストアンサー率31% (81/257)
回答No.2

以下のSiteは結構参考になります。一般人の生の評判が伝わってくるので..。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

安いというのがどの辺までか分からないのですが、 人形町の「小春軒」は良く行きましたが比較的安くて美味しいです。 あとは神田の「松榮亭」もいいですよ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P000899.html それとメニュー自体はある程度限定されるんですが 安くて美味しいのが新宿東口の「アカシヤ」ですね。 (ただちょっと店員が愛想がない) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P000178.html

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001202.html
kozou7
質問者

お礼

情報ありがとうございました~!早速行ってみたいと思います。いつも同じお店でしか食事しないので友達とたまには新しいお店発見したいと話していた所なのでとっても助かりました!!人形町の「小春軒」へゴーします。

関連するQ&A

  • 都内で安くておいしい洋食屋さんを教えてください。

    都内で安くておいしい洋食屋さんを教えてください。

  • 洋食器について

    愛知・岐阜・静岡あたりでブランドの洋食器を販売しているお店、または洋食器を展示している美術館みたいなところをご存知でしたら教えてください。

  • 安い洋食屋が見つからなくて困っています!

    ふと洋食屋のチェーン店に行きたいと思うことがあります。 ただ洋食の場合はステーキ、ハンバーグ、カレー、オムライス等と、 メニューそのものに特化しているチェーン店が多いようで、 結局、洋食全般のみの店に行きたいと思っても、全て揃っている ファミリーレストランへ行かざるを得ないのが現状です。 所謂街の洋食屋さんで食事をした時の平均価格は \1,000~\1,500かかり、少々高めな気がします。 \500~\1,000が自分にとってはリーズナブルです。 それと和食や中華はチェーン店を多く目にしますが、 洋食全般に特化したチェーン店を殆ど見かけません。 (自分が不注意で見落としているのかも知れませんが、 もし存在したらかなり繁盛していそうな気がします。。) どこか近くに洋食屋のチェーン店があったら教えて下さい! ちなみに自分は東京の新宿という街に住んでおりますので、 23区内でJR線か地下鉄線の沿線だと嬉しいです。

  • 洋食とは?

    1、洋食とはどんな料理のことですか? 2、以下のモノは洋食にあたりますか?   ・イタリアン   ・フレンチ   ・ケーキ   ・創作料理   ・中華料理   ・デニーズ・スエヒロ・ジョナサン・サイゼリ   ア・ガスト・バーミヤン等のファミレス    3、洋食でお勧めのサイトがありましたら教えてください。 4、お店で鍋を使う洋食料理を作る時、軽い鍋を使うジャンルを教えてください。 5、女性がキッチンスタッフとして働きやすいのはどのジャンルだと思いますか? これまで色々質問してきまして申し訳ございません まだ漠然としてますので簡単でかまいません 教えてください 夜遅いので返事は後日になります…

  • 洋食って???

    日本には「洋食」がありますが、 実際はオムライスやハンバーグなどは 欧米の料理にはないですよね。 どうして「洋食」というのでしょうか? ふと疑問に思いました。 ご存知の方教えてください!

  • 僕の生きる道の洋食やさん。

    ドラマ「僕の生きる道」で名前のみ登場した「カンテラ」という洋食やさんは、実在するんですか? もしくは、モデルになったお店があるのですか? 情報お待ちしております。

  • 和食と洋食、どっちが好きですか?

    和食と洋食、どっちが好きですか? 1.和食 2.洋食 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、2の洋食が好きです。 皆さんは和食と洋食、どっちが好きですか?

  • 洋食

    あなたが好きな洋食ベスト3は何ですか? (※画像はイメージです)

  • 洋食みたいな和食??和食みたいな洋食って知ってます??

     今献立に悩んでいます!!だって 「和食みたいな洋食や、洋食みたいな和食が食べたい」 なんて言うんです。こら!!(怒)なんて言いたい気分なんですけど、どなたかこのような料理や、アイデア教えてくださいませんか。

  • 洋食器をそろえるということは・・・

    洋食器をひととおり(同じシリーズで)そろえようと思っています。 が、メーカーの価格を見て、びっくり!(私がしらなさすぎたんでしょうか・・・) ディナー皿1枚で5000円・・・、5枚だと2万5000円。次にデザート皿となると・・・。メーカー側は、「すこしづつ、そろえていきましょう!」とアドバイスしていますが、私のお財布と相談すると、なんだか、永遠にそろえることになりそうです。 予算になにかと厳しい私のようなものが、洋食器をそろえるとしたら・・・。 私はこうやって集めた、こんな格安食器が売っているなど、なんでも結構です。参考になるお話を聞かせていただければうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。