• 締切済み

アルギン酸ナトリウムのサプリについて

アルギン酸ナトリウムのサプリメントが欲しいのですがなかなか見つかりません。 知っている方がいたら商品名とブランド名を教えてください。 出来たら海外産が良いです。 よろしくお願いします。

noname#176217

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

アルギン酸ナトリウムは昆布類に含まれています。 若布や昆布類を摂るように心掛けられたら如何ですか。 或いはドラッグストア等で根昆布錠を入手されるのも簡単です。

質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。