• ベストアンサー
  • 困ってます

起動しない!

  • 質問No.735100
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 33% (1/3)

ソーテックのe-noteで、ルータ経由でインタネットをしていたのですが、
あるサイト(http://www14.org1.com/~hayato/)を見たとたん、画面が真っ暗になり、「ブーーーピー!」など、不規則音を鳴らして、全く何の操作も受け付けなくなりました。

強制的に電源を切り、また電源を入れなおしても、BIOSが出た後、すぐに上のような状態になります。
また、同じ動作をしてみたところ、もうBIOSすらも出なくなってしまいました。
何か打つ手がわかるかたがいらっしゃれば、教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1440/6757)

メモリを外せばBIOSは
出てきますか?
出るならメモリ交換ですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (260/1277)

きれいなHPですね

このHPを表示しようとして、パソコンのスワップメモリを使いきり本体のメモリが壊れたと思いますよ
お礼コメント
tettchi

お礼率 33% (1/3)

スワップメモリですか。なるほど。
メモリを交換すれば、直る見込みがあるのでしょうか?
投稿日時:2003/12/22 10:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (14/56)

ソース見てみましたが、サイトがちょっとおかしい。
「ござる」とか「貴殿」とか何か変でした。