• ベストアンサー

遊戯王おすすめデッキ

僕は新しいデッキを作りたいです。 いま 次元帝 ユベル シンクロ 剣闘獣 アマゾネス を作っています。  またインゼクターを製作中です。 インゼクターは強いんでしょうか? そのほかのおすすめデッキをお願いします。 できればある程度手間がかからないデッキでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インゼクターはとても強いです。特にホーネットとダンセルが強いですね。おすすめは聖刻龍ですが…手間はかかります。ストラクチャーデッキのドラゴニックレギオンと組み合わせてみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

個人的には特殊召還主体の天使デッキ使ってます。 でもそんなにたくさん作っても必要カード足りなくならないですか。 これからしばらくはシンクロ+エクシーズどっちも選択できるデッキが流行りそうです。 3月からの新制限変更でライトロードも使いやすくなりそうです。