• ベストアンサー

PS2版GT3用ロジクール社製GT-FORCEの出来は??

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

ここのところ毎日の様にGT3三昧ですが(笑) 私としては、結構気に入っていますよ。 まぁ、値段が値段なので、100%満足ではありませんが。 例えば、若干ハンドルがガタつく点とか(個体差?)、 フォースフィードバックの動作用のギヤが、多少粗いかな? と言う気もしないでもないですが、動作のフィーリング 的には、悪くないと思います。 以前、フォースフィードバック機能の無いハンドルで GT2をプレイしていた時は、ハンドルでやるよりも コントローラーでやった方がやり易く、タイムも出たの ですが、今回は最初からずっとGT-FORCEを使っています。 ただし、My Homeとかの、メニュー選択の時には 普通のコントローラーを使ってますよ。 難点を挙げるとすれば、ステアリング裏のシフトボタンが 手の小さい(指の短い)私には、少し扱いづらいかな? まぁ、オートマでプレイしてるんで関係無いですけど。