• ベストアンサー

ドナルド・キーンさんのこと

先頃、コロンビア大学のドナルド・キーン博士が帰化しましたね。90歳近いようですが、先生のご家族は一緒に来られたのでしょうか? 奥さんやお子さんのことなどが気になります。ご存知の方がおられたら教えてください。。奥様はもう亡くなられた? それとも生涯未婚だったのでしょうか? 男性のパートナーをお持ちとか? 下世話で済みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

私の知る限り生涯独身です。 なので「日本という女性と結婚した・・・」 という言葉が自然とでたのだと思います。 グーグルで「ドナルド・キーン 生涯独身」 と検索するとそれらしい情報にめぐり合える と思います。 ちなみに「男性のパートナーをお待ちとか?」 は見なかったことにさせてください。