-PR-
解決済み

ガラスの値段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73489
  • 閲覧数160
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (22/28)

 先日見事に、テーブルに乗っかっていたガラスを割ってしまいました。
大切に使っていたので、またもう一度ガラスだけ買って来ようと思うのですが、
いくら位するものでしょう?
 割れたガラスは幅が70センチ、長さが1.9メートル、厚みが6.5ミリ?、7ミリ?色は透明で、多分強化ガラスではないと思います(割れ方が車のガラスっぽくない)。お店で加工してもらって、引き取りに行くとしたら工賃含めてどんなものか教えて下さい。場所は東京です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

多分2万円くらいじゃないかと思います。(全く自信なし)
お近くの、建具屋さんかガラス屋さんに相談することをおすすめします。
連絡先や場所が分からなければ、タウンページで探す。

見に来てくれて、値段を言ってくれます。
価格が気に入らなければ、2~3店繰り返します。
お礼コメント
oraton

お礼率 78% (22/28)

ありがとうございます。家の近所でタウンページ、探して見ようと思います。
投稿日時 - 2001-05-11 04:06:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんばんは

地方都市在住ですので、東京とは相場か違うと思いますが
通勤途中のお店では、38000円でした。しかし、以前別のお店で、掃き出し窓のガラスを変えたのですが、6ミリ厚位で、縦のワイアーが入ったものが工賃輸送料込みで、36960円でした(窓の大きさは、90×180くらい)。店によって、かなりの価格の差がある様です。
お礼コメント
oraton

お礼率 78% (22/28)

複数件当たってみようと思います。それにしてもガラスって、馴染みある割に値段が高いのか安いのかよくわからない....。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 04:13:01