• 締切済み
  • 困ってます

落ちにくく荒れない口紅

風邪予防や花粉症軽減のために、よくマスクを使います。 口紅がマスクに付くのは使い捨てだから構わないのですが、マスクでこすれて唇の回りに口紅が広がってかなりみっともない状態になります。 落ちないと宣伝している口紅をいくつか試しましたが、唇が荒れやすくて困ります。 どなたかマスクでこすれても大丈夫な口紅をご存知でしたら、教えて頂けませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#166169
noname#166169

口紅の上にパウダーをはたくとか?

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。 そういう方法もあるのですね。