• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

"take a skin of water"の意味

タイトルの通り、"take a skin of water"という文の意味が分からずに困っています。辞書も使いましたがわかりませんでした。 Googleでこの言い回しが使われている文章を探してみると、 "Lord Winslow would take a skin of water and half a loaf of bread up to The Hill and..." "Won't you allow me to take a skin of water from your pond?" などが出てきました。 ご存じの方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

下記の下の方(World Dictionary の名詞の7番あたり)に     a container made of animal skin     http://dictionary.reference.com/browse/skin    という定義があります。まあ言ってみれは遠足に持って行く「水筒」の走りみたいなもので、皮で作ってあったのでしょう。ワイン用の革袋は普通 leather flask と言います。

質問者からのお礼

このような意味があったとは知りませんでした。勉強になります。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

[水の感じを抱いてください] dewa ikaga deshouka? (gennzai MyPC no IM no choushi ga waruitame Roman de kaitou surukoto oyurushi kudasai.

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! ただ今回の文では意味が違っているようです;