• ベストアンサー

弁天町から三宮

弁天町から三宮まで行きたいのですが、1番安くで行ける交通手段を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

九条駅まで1.5km・20分弱を歩く。 九条→三宮(阪神)で380円。 さらに言えば、 西九条駅まで2km・25分ぐらいを歩けば、 西九条→三宮(阪神)で290円。 JRや地下鉄を使わずに阪神だけにすれば安くなりますよね。

si-ki94
質問者

お礼

観光で行くので、天気が良かったら散歩がてら歩く事も考えてみます! ありがとうございました!