• ベストアンサー

あのぉ~

sutyuの回答

• sutyu
回答No.1

はっきりいいましょう。それはやきもちです(笑) それで、彼女になんていえばいいかっていう質問ですかね? 「そいつと仲良くすんな!オレにやきもちやかすきか!泣くぞ!」 といってやりましょう。 嫌だ嫌だってderennchoさんに言い訳してるんだから問題ない 気もしますけど、気になることは言っちゃった方がすっきり するし。 でもあんまり束縛しすぎるとダメですよ。 彼女が「ちょっと友達とメールしただけで彼がぶっ殺すっていうんです」 って「教えてGoo」に投稿してくるかもしれないし、僕も 「そんな奴とは別れた方がいい」って回答しますんで(笑)

derencho
質問者

お礼

そうみえますかねぇ~(聞こえますかねぇ~) でも彼女が他のサイトに相談してたら笑えますけどね!