• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に犯されました。)

彼氏に犯された私の悩み

noname#208540の回答

noname#208540
noname#208540
回答No.15

泥酔した人間を犯すなんて最低です。あなたに落ち度はありません。 彼氏とのセックスを「犯す」とタイトルで表現している以上、あなた自身、同意の上での行為ではなかった。抗議したい思いの表れですよね? あたかも一見、正論に聞こえる(実はよく考えると破綻しているのですが)理由をつけてあなたが悪いことをしたように言いくるめて支配するきっかけを、彼氏さんはつかんじゃったのですねぇ。 このまま今の彼氏さんと付き合い続けたら、結婚後もずっとあなたは支配されていくと思います。 暴力による支配です。 他人から見たら幸せそうな中のよさそうな恋人に見えるかもしれません。けれど、あなたが少しでも彼氏さんの意に沿わない言動を起こしたら、きっと彼氏さんから猛烈な制裁を加えられると思う。それは肉体にくわえられる暴力ではなく(たたきはしないけど、レイプはありえますが)、言葉や態度であらわす暴力になると思います。 質問者様のちょっとしたミスでも大事のように叱り付け、一見まともに聞こえる正論を振りかざし、いかに質問者様が愚かであるかこき下ろすと思う。なまじ、ちょっとしたミスでもミスには違いないから、質問者様は何も言えなくなる。でもそういうことが積み重なればだんだんと自分が悪いんだと思い込むようになると思います。そうやって彼氏さんは質問者様の自信だとかプライドだとかを奪いにかかり支配していくと思います。 私からのアドバイスがあるとしたら別れろの一言ですが、それでも質問者様は彼氏さんが好きで結婚も視野に入れてるのですよね。 実際、あなたは彼氏さんにつらくされても耐えてしまうと思う。逃げないと思う。 でも私はあなたのことが心配。だから別れたほうがいいと思う。

nana-na7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私はあまり自分に自信がありません。こんなかっこよくて、優しいのに私と付き合ってくれてるんだからちゃんと私は彼に心配をかけないようにいい彼女でいたいと思ってしまいます。少し無理してるかもしれません。別れたら確かに悩まないのかもしれませんし、よく友達にも言われます。 でも、別れたくないし、失いたくないと思ってしまう私がいます。確かに彼に口答えしないし、都合がいい女です。バカだし、単純だから支配もしやすいです。自分でもダメな女だと思います。

関連するQ&A

  • 初めまして。

    初めまして。 自分には付き合っている学生の彼女がおりまして、彼女はレゲエという音楽が好きでクラブによく行くのですが、この音楽には様々なダンスがあり、その中で「ワイニー」というレゲエ独自のダンスがありまして、このダンスの内容は男性が後ろから女性の腰を持ち股間を女性のお尻に擦り付けながら女性も男性の腰の動きに合わせて腰を動かしセクシーに踊る、というものなのです。彼女はクラブに行くたびに、かなりの確率で男性にこの「ワイニー」といったダンスをされるらしいのです。もちろんほとんどが知らない男性からされるらしいです。自分は彼女がワイニーをしたと聞いた時に凄く嫌な気分になったので「そんな事をされるのは嫌だ」とか「俺以外の男に腰とか尻とか触ってほしくない」と言いましたが、彼女は「レゲエの文化だから」とか「あくまでダンスだからそういうのとは違う」とか「男性から後ろからされるから断りようがないやん」とか言われ、その時は「レゲエのダンスだから」という理由で割り切るしかないのかとか、彼女はあくまでレゲエを楽しんでるからダンスにまで注意したら束縛になってしまうのか、と思い嫌な気持ちを押し殺し彼女には「ダンスにまで口出ししたら束縛になるかもしれんからもう言わないけど、俺が嫌な気持ちになるのはわかってな」と言い、その場は我慢しました。ちなみにその時彼女に「じゃあ俺が文化やけ仕方ないって言って他の女の子にワイニーしたら嫌な気持ちにならないの?」と聞いたら「それは嫌だ、凄い嫌だ」と言っていましたが彼女の場合は後ろから男性にされるから断りようがないし、断ったら気まずい雰囲気?になるとか言われました。その事を最初に聞いてから半年ほど経ちますが未だに彼女がクラブにいくたびにかなりの確率でワイニーされるらしく、「またワイニーされた」とか「有名なアーティストにワイニーされた」とかされるたびに言ってきます。最初にダンスだから割り切ろうと決めたのですが、彼女がクラブに行くたびに「またワイニーされてるのだろうか」と凄く嫌な気分になり、知らない男にそういう行為をされている事自体我慢できない自分がいます。でもこの事でまた怒ると彼女に「それが許せないなら別れる」と言われるのが怖く言えずにいます。一人で居る時などこの事ばかり考えてしまい、彼女とえっちをしている時も俺以外の男に触られてるのか、と考えてしまいます。ダンスで凄く嫌な気分になる自分は器が小さいのでしょうか?

  • どうしたらいいでしょう・・・

    どうしたらいいでしょう・・・ 昨日、5年の付き合いの友達から告白されました。 「ここ3年位ずっと○○の事考えてる自分がいる。まさかとは思った けど本気で好き」と・・・。 告白してくれた友達は女の子で私にも彼女にもきちんと 彼氏がいます。正確には友達は彼氏が居た。になります。 気持ちは嬉しいですが彼女の気持ちに応えてあげる事ができません。 彼氏の事好きだし浮気や二股はしたくありません。 彼女にはハッキリ上記の事言いました。 それでも泣きながら「諦めたくない。諦められない。今までは 複数の友達混ぜて遊んでいたけどこれからは二人で遊ぶ機会も 作って欲しい」と。 勿論、告白されたからって今までの付き合いかたを変えるつもり はないです。が、二人きりとなると彼女に変な期待をさせて 今以上傷つけるんじゃないか。逆に二人きりで遊ぶ機会を 作らないとそれもそれで彼女を傷つけるんじゃないかと・・・。 最後に彼女はこういってました。 「決してレズではない。でも○○とは普通に恋人同士がするキスもエッチも したい。遊びにも行きたい。電話やメールもしたい」と。 今までは誰かが遊び(飲み)を計画して一斉にメールで連絡だったり とかだったので彼女とは合流した時に楽しく会話をしながらお酒を飲んだり カラオケしたりと本当に普通の友達でした。 勿論、女の子同士ですからお互いの彼氏の相談だったり の連絡はしていました。 告白してきたのが女の子だから受け入れられないんじゃないんです。 私の気持ちが彼氏にある以上は無理なんです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏と性格が反対すぎて

    私は今大学2年生で、3つ上の23歳の社会人と付き合っていて、今半年です。 私は、あまりお酒も好きではないし、仲のいい友達と遊べればいいし、バイトも好きなので、友達と遊ぶか、バイトをするか、彼氏と会うかの生活です。 彼氏の方は、大学の頃は毎日飲み歩く、クラブに行く、付き合っている人がいなかった女遊びをするといった人でした。 今は付き合っているので、仲のいい女友達とかとしか遊びにいってないようです。 しかし、相変わらずお酒は大好きなので飲んでいるようです。彼氏は、お酒をバカみたいに飲み記憶を飛ばすタイプです。 その記憶を飛ばした時に、他の女の人と浮気をするのではと不安でたまりません。 しかし、それをいうと不機嫌になられます。 これは、私が我慢すればいいのでしょうか? 最近私が、これでもやもやして彼氏が飲みに行くとかを言わなくなってきました。 どうすればいいかわかりません。

  • 音楽の著作権について

    今度クラブでエアリスのテーマを流すことにしたんですが、ただ踊って酒を飲むだけの席とはいえ、やはりそのまま流したら著作権侵害になってしまうのでしょうか?ちなみに入場料は払わないところで酒を飲む場合だけ料金がかかるという感じです。曲に関しても全く同じではなく、4つ打ちのダンス仕様でアレンジしてそこにDJのプレイが加わる感じなんですがいかがですか?

  • 女一人でクラブ行くことについて

    21の女です。周りにクラブ好きな女友達が少なく、いつも行ってる子多数に彼氏ができたり、友達が社会人で月1しか行けないので一緒にいける人がいないので、一人でクラブ行ったりしています。 都内の大箱のクラブなのですが、ガンガン踊れるわけでもなくお酒飲んだり(お酒強いです)、ダンスフロアの近くで音楽を聴きながらリズムにのったりクラブ内を徘徊したりしてます。 ナンパの持ち帰りは断りますが声をかけてきたひとと話したりはしますし話すのは好きです。 見た目は派手で大人っぽいとよく言われます。 いつも絶対年上に見られます。 質問なのですが、ガンガン踊るわけでもなく女一人でクラブにいたら変でしょうか? 周りの人はみんな友達ときてます。 コメントよろしくお願いいたします。

  • 昼休み教室に、

    昼休み教室に、 あたしは友達と。彼氏は彼氏の友達と。 (↑彼氏とは全然関わってない) 喋っていました(^o^) そしたら彼氏は声がでかいので 話がまる聞こえなんです(;o;) 嫌でも聞こえてしまったんですが 彼氏は自分のクラスの 可愛い女子の話をしてました; (可愛い!とは言ってませんが クラスではましな方って言ってました) ※彼氏は面食いらしい で、彼氏の友達とかが 「じゃあお前3股やん!」的な事を言ってました ↑(3股とはいうのは本気で3股かけてる訳ではなく お気に入りの女子が3人いるって事らしい) それであたしすごく怒ってしまって 彼氏とも仲いい女友達に愚痴りました; そしたら友達が彼氏にその事言って (あたしが怒ってた事) 彼氏に謝られました; そこまではいいのですが ヤキモチって思いますか?? あたしの事心せまい ワガママな女って思いますか? しかもその友達から聞いたのですが 「もう他の人可愛いって思ったり言ったりしない」 って言ってたらしいんですよ; あたしそういう事してほしかった訳じゃないし 束縛になる?じゃないですか? で、そういう事したかった訳じゃないって事を 言わないと束縛した事になったままに なるんで嫌なんです(;o;) でもあたしは悪くない!って友達に言われたんで 言わなくてもいいのかな?とも思うんですが…← 言った方がいいでしょうか?! 言うなら一緒に帰ろうって 誘って言おうと思うんですが 誘われたら嬉しいですか?! それともこんな状況で誘われたら いやですか?; 4つも質問すいません;

  • ちょっと前の女性ボーカル曲の名前

    ちょっと前にカラオケやらキャバクラでよく聴いた曲の曲名が思い出せません。 女性ボーカルで、ダンス系。DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂みたいにみんなで踊りながら歌っていた記憶があります。 歌詞は全然覚えていません・・・逆に言うとそれくらいノリで歌う曲で男性もよく歌っていました。 少ない情報ですが、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏は本当に反省してますか?

    彼氏に嘘をつかれました。 付き合って一年の彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、男友達には、彼氏は自分からメールをしません。 同じことをされたらどう?と聞いたら、耐えきれない、絶対嫌だと言っているし、私は束縛されてます。 電話してる時に、反省しなきゃいけないのは彼氏なのに、昔のことを掘り出して、私を責めてきました。 信用取り戻すのには長い間かかるけど、また絶対お前に信用してもらえるようになるからと言われ、一回会って話し合おうと言われました。 私は、数日間メールなどあまり送りませんでした。 昨日話し合いしたんですが、彼氏は手紙で謝ってくれました。 女の子のアドレスも消したみたいで、一応は仲直りしました。 メールで、あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、 めっちゃ本気だよ、俺はお前じゃないとダメだしお前といれるためなら何でもすると言われたので、 なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、 ずっとそばにいてくれて会社で辛い事があった時も、お前がいてくれて、いてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 私がそれに気付いたのはいつ?と聞いたら、 ここ数日でやっとそのことに気付けたと言われました。 気づいてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、 そうなのかなあ、俺調子に乗ってたのかも、 でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 調子にのるってひどくないですか? どうしたら、本当に反省してくれますか?

  • 彼氏に嘘をつかれてました。

    彼氏に嘘をつかれました。 付き合って一年の彼氏がいます。 彼氏が女友達と原付を2ケツしたと話してきました。 友達と彼氏は同じバイト先で、みんなでバイト帰りに公園で遊んで、友達が原付に乗ってみたいと言ったそうです。 私は嫉妬してしまいました。 最近2ケツした友達と遊んで聞いたら、彼氏が、2ケツした友達に彼女が嫉妬して、怒って怖いとメールしていたみたいです。 それに彼氏は、二泊三日でスノボーに行った時、男友達と行ってきたとしか、聞いてませんでした。 後から、友達のブログで女の子も含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 彼氏にスノボー行った時、女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前に行った時なら、いたよと言われ嘘をつかれました。 それから、無視してたら、嫌われちゃうのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人と女1人でカラオケで泊まりしたこと、ケンカして早くバイバイした後に、女友達、男友達でカラオケに行ったと言われました。 他にも、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてました。 彼氏は私の話をしていると言っていましたが、嘘で、久しぶり、元気?とか彼氏から送るみたいです。 彼氏は友達としてしか見てないと言っているけど、男友達には、彼氏は自分からメールをしません。 同じことをされたらどう?と聞いたら、耐えきれない、絶対嫌だと言っているし、私は束縛されてます。 電話してる時に、反省しなきゃいけないのは彼氏なのに、昔のことを掘り出して、私を責めてきました。 信用取り戻すのには長い間かかるけど、また絶対お前に信用してもらえるようになるからと言われ、一回会って話し合おうと言われました。 私は、数日間メールなどあまり送りませんでした。 昨日話し合いしたんですが、彼氏は手紙で謝ってくれました。 女の子のアドレスも消したみたいで、一応は仲直りしました。 メールで、あなたって私に本気じゃないよね?と聞いたら、 めっちゃ本気だよ、俺はお前じゃないとダメだしお前といれるためなら何でもすると言われたので、 なんで私じゃなきゃダメなの?と聞いたら、 ずっとそばにいてくれて会社で辛い事があった時も、お前がいてくれて、いてくれたから毎日頑張れてるって分かったし、お前の顔みるだけで俺とっても幸せな気持ちになれるし、いつの間にかお前が俺の中の中心だなって思ったからと言われました。 私がそれに気付いたのはいつ?と聞いたら、 ここ数日でやっとそのことに気付けたと言われました。 気づいてなかったから、浮わついた行動しちゃったの?と聞いたら、 そうなのかなあ、俺調子に乗ってたのかも、 でもこのことでとっても俺の中で勉強になったしこれからはもう二度とそんなことないように誓えると言われました。 調子にのるってひどくないですか? どうしたら、本当に反省してくれますか? 辛いです。

  • 彼氏が女友達を含めた飲みに行くことについて

    彼氏が女の子を含めた飲み、カラオケ、オールなどのことが不安です。 彼は友達と思っていても、女の子は分からないしお酒の勢いなど分からないなとおもってしまいます。ただ、束縛して全部やだと言いたいわけではないですし、人付き合いもあるし行ってもいいよと言ってあげたい気持ちはあります。 このように不安を感じるのは普通ではないことなのでしょうか。また、彼に何と伝えてどのようにして貰えば不安がなくなるのかうまく伝えられません。 彼氏、彼女がいる場合で女の子、男の子がいる飲みに行く場合、なにか恋人にするようにしていることはありますでしょうか、、?