• ベストアンサー
  • 困ってます

神戸市内 フルアシスト自転車

神戸市内でフルアシスト自転車を売っている店を教えてください

noname#150855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>フルアシスト自転車 フル電動自転車(原動機付自転車)は通信販売が安いです。(公道不可) アシスト電動自転車は「人の力を補うため原動機を用いる自転車」(駆動補助機付自転車)

参考URL:
http://shop.santasan.net/shopbrand/003/007/Y/